FC2ブログ
【Starry☆Sky in Winter】卒業ED
2011年07月13日 (水) | 編集 |

昨日、冬組フルコンプしました~アップ



やった~。最後の最後で翼くんの回想が一枚埋まらなくて焦りましたが、それも何とかクリア。やれやれです。



【不知火一樹】


学園を卒業してしばらくした頃、街でデートする月子と一樹。


月子のたっての望みで卒業したのにもかかわらず、制服を着て制服デートをする二人。一樹は知り合いに会ったら気まずいなと言いつつ、可愛い彼女の望みならと優しい。


そんなラブラブな二人を桜士郎が目撃!


一樹の制服姿を見て


「一樹…お前、実は卒業できなかったんだな。親友の俺にくらい話してくれればいいのに。あ、そっか。親友って思ってたのは俺だけで本当は違ったんだ。そーだよな、誰も変態の友達なんて好き好んでしないよな。そーだよな」なんていじける桜士郎。


慌てて誤解を解こうとする一樹と月子でした。



ちょっとコメディちっくで面白かったです。


桜士郎がいじけるのがすごく可愛くて笑ってしまいました。あ、慌てて誤解を解こうとする一樹も中々面白かったけど。





【青空颯斗】


一年間、会長を務めあげ、生徒会を引退した颯斗と月子。


無事、選挙も終わり、次の会長は翼くんに決まり、生徒会室でほっとする二人。


颯斗くんは、今まで構ってあげれなかった分、これからは二人の時間を大切にしようと月子を抱きしめます。そしてこれからも二人でずっと一緒にいようと話します。



同い年だけに同じ時期に生徒会を引退し、卒業も一緒。


だからか、ボリュームにも欠けるし、盛り上がりにも欠けるけど、颯斗くんの優しい話し方は癒されます。お疲れ様と言ってあげたい気持ちでした。





【天羽翼】


颯斗の跡を継ぎ、会長として一年頑張った翼も卒業式を迎えた。


式の後、そのまま梓と二人でアメリカに留学する翼に一目会おうと一樹、颯斗、月子が学園に集まります。そして卒業式を終えた翼は三人を見て大喜び。


三人は会長として立派に学園を守った翼に「ご苦労さま」と声をかけ、月子は翼を抱きしめます。すると、子供のように大泣きする翼。


一樹や颯斗が築いてきたもの、守ってきたものをちゃんと後輩へ伝えなきゃと一人頑張ってきた思いと学園で大切な場所や大切な人ができ、そこを卒業してしまう寂しさと色んな気持ちが溢れちゃったようです。


そして笑顔でいつか俺の作った宇宙船に乗せてあげると約束して飛び立っていきます。



そっか~、翼くんも留学ね。


まぁ、夏をプレイして気づいてはいたけど、ってことはもしかしたら梓の時みたいに留学を巡って喧嘩とか離れる不安で気持ちがすれ違うとかそういうのがアフターにくるのかな???ドキドキ。


翼くんはとにかく可愛かったな~。


年上好きの私でも可愛いと思ってしまうキャラでした。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック