FC2ブログ
【Starry☆Sky in Winter】白銀桜士郎 グッドエンド
2011年07月04日 (月) | 編集 |

随分、放置してしまいました(><)すいませんっ!って誰も見てないか…



放置してた間に、ちょこちょこっとスカスカ冬を進めたのでそのレポです。



ときメモGS3をきっかけに知り合ったブロ友のキョチさんが大絶賛してた桜士郎。隠しキャラ?の桜士郎。一応、メイン3人のTRUE EDをやったので桜士郎やってみました。



桜士郎の中の人はGS3のコウこと、桜井琥一の諏訪部順一氏。



でもコウとは全然違いました~。



声優さんってすごいと再認識させられました。



その桜士郎ですが、変態を通してるくせに、繊細だし、友達想いだし、めちゃくちゃいい奴でした。



自分も月子に惹かれてるくせに、キスなんてしちゃってるくせに、親友の一樹を想って自分の気持ちにはふたをしちゃう桜士郎。それなのに街で昔の不良仲間に絡まれた時は、月子を守ったし。



もう、何なの、この人!



大事なとこでキメまくり!



しかもしかも、不良仲間が月子に触った瞬間、キレて人柄が豹変!そしてそして、声も諏訪部さん独特の低い声でめっちゃ萌えました!ってか、めっちゃかっこよかった~。ドキドキしました。



自分も月子に惹かれてく事実を受け止めながらも一樹のことを想って月子を遠ざけてしまいますが、一樹が月子の気持ちを知って桜士郎にぶつかります。一樹も月子が好きなくせに、二人を応援するなんて、ここにもいい奴がいました。



どなたかのブログでこの二人を恋敵にしてほしくなかったというようなことが書いてありましたが、少しその気持ちがわかる気がしました。でも、こんなことで友情が壊れるような二人ではないとも思います。



桜士郎は最後まで月子を遠ざけましたが、卒業式の日、一樹の後押しもあり、ようやく自分の正直な気持ちを月子に伝えます。



もう少し二人のラブラブなとこを見たかった気もしますが、とりあえず、二人が結ばれてよかったと思いました。



アフターではこの二人の進展した関係も見られるのかな???


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック