FC2ブログ
【Starry☆Sky in Winter】青空颯斗 TRUE ED
2011年05月15日 (日) | 編集 |

颯斗くんのTRUE EDです。



いや~、彼は紳士でしたね。



育ちのよさが前面に出ていました。



会長と翼くんがじゃれてるときの悪魔の微笑みは中々よかったです(笑)



ただ、何もかも完璧すぎて少し物足りなかったかな~。



颯斗くんが抱えてた「自分は青空家にいらない存在」という問題もありがちな設定だったし、次期会長候補として会長自ら推薦された時も怒りを前面に出して月子にぶつけるところとか、恋愛小説や少女漫画にありがちな設定だったかな~と思いました。



もう少し彼のキャラを生かした設定が他になかったのかななんて思っちゃいました。



でも、お姉様のあの、超わがままで高飛車な話し方といい態度といい、かなりイラッとさせられました。それとは逆に意外とお兄様は冷静で優しそうな感じはかなりよかったです。物わかりもよかったし。



颯斗くん、お兄さん、お姉さん、兄弟なのに性格が違いすぎです!(笑)



そうそう、ラストの結婚式のホテルでのシーンは好きでした。



颯斗くんは大人になってますますイケメンになっててドキドキしました(笑)タキシードも三人の中で一番似合ってたし!



でも、颯斗くんといい翼くんといい会長がいないと前に進めないなんてどれだけ会長離れできないんですか???って思いました。



でもでも、颯斗くんの声や話し方は嫌いではなかったな。でも、一番はやっぱり秋組の郁だけど!(笑)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック