FC2ブログ
【Starry☆Sky in Winter】天羽翼
2011年05月08日 (日) | 編集 |

翼くんのTRUE EDです。



年下キャラが若干苦手な私。翼くんルートも桜士郎ルートをやりたいのとフルコンプしたいのでやらなきゃって感じでした。



ところが!!



めっちゃよかった!!



マジでウルウルしちゃいました~しょぼん



たぶん、シナリオとしては冬組の中で一番好きかも。



キャラも会長、颯斗くんルートでサブとして見てたときは子供っぽくてあり得ないな~と思ってたのに、主役としていざやってみると、子供っぽいんだけど、大人っていうか、色々考えてる子なんだな~と思いました。



夏組の梓くん、小熊くん以上に純粋で無邪気ですごく可愛くて守ってあげたいと思いました。



私が年下くんにそんな感情抱くのは本当に珍しいことなんですよ~。でも、それくらい翼くんは魅力的でいい子でした。



おじいちゃんの発明ノートの最後にあった、メッセージでは、ウルウルしっぱなしでした。自分の死期を知っていたおじいちゃんが翼くんのために残した最後の言葉。とっても暖かくて愛情いっぱいで、もう涙なしでは聞けないほどでした。



そのあとの、おばあちゃんのと気持ちが通じ合った話もウルウルしました~。



よかったね、翼くんって本気で思いました。



おばあちゃんも翼くん同様不器用で感情表現が下手な人だったんですね。でも、おじいちゃんと同じくらい翼くんを愛してた。それがわかって本当によかったね。



さて、TRUE EDは結婚式ですが、大人の翼くんは中々のイケメンでした。



駆けつけてくれた会長や颯斗くんを横目にラブラブな二人。



翼くんの「幸せ」という言葉にこっちも嬉しくなっちゃいました。



冬組では、会長よりも颯斗くんよりも翼くんが好きかも~。



まだ残りのEDも見てみないとわかりませんが、予想以上に翼くんルートはよかったです。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック