FC2ブログ
【Starry☆Sky After Summer】金久保誉
2011年04月11日 (月) | 編集 |

メインラストの金久保先輩。



in Summerでは、話し方がちょっとおねえ系っぽくて苦手だったのでラストにしてみました。キャラとしては何気に腹黒い部分が見え隠れして面白い人だったんですけどね~。



そんな金久保先輩ですが、梓くんに続いてよかったです!あんなに女々しかったのに、とっても男らしい頼りがいのある男性になっちゃって…



本気で泣きそうになりました!



高校生活最後の冬休みに月子の両親は二人で旅行に行ってしまい、月子は実家で一人。そんな月子を心配して金久保先輩は自分の家へ来るようにと月子に言います。最初は遠慮する月子も先輩に甘えることに。



そして、初めて金久保家へ!



すると、出てきました!金久保先輩の可愛い双子の妹ちゃん達と先輩の双子の姉。そして、お母さん。



お母さんと子供たちはそっくり。



話し方もみんな先輩みたいな優しい話し方。



でも、大好きなお兄ちゃんと取られたと思った妹ちゃん達は月子を避けます。そんな彼女たちの態度に月子は心を痛めます。でも、詩がお兄ちゃんに怒られていなくなった時、月子が詩を見つけ、そこから彼女達は月子に心を開きます。そして、金久保先輩の入る隙がなくなってしまうという面白い展開だったのですが、この双子ちゃんが月子に心を開いた時、本気で泣きそうでした。



それからは、金久保家の嫁になったみたいな感じで過ごすのですが、お正月に家族が別荘へ旅行に行きます。でも、ご両親の計らいで金久保先輩と月子は家の留守番をすることに。



えっ???



年頃の男女を家に二人きりにしていいんですか???



普通、そんなことは許さないんじゃ…



年頃の男女を二人きりってことの意味わかってますよね???それも親公認ってこと???



心の中で突っ込まずにいられませんでした(笑)



メインの中で一番甘かったのはこの金久保先輩かな~と思いました。おまけストーリーでは赤ちゃんまで生まれちゃうしね。



ってか、吐き気があって微熱があって、食事の匂いでえづくって普通気づくだろ!(笑)風邪なわけないじゃん。二人とも鈍いなぁ…先輩のお母さんもいち早く気づいたなら病院連れてってあげてよ~。まったく、金久保家はみんなのんびりさんなんだから。



そうそう、おまけストーリーで出てきた双子の妹ちゃん達は中学生になっててすごく可愛かった~。



そうそう、うちの娘も名前が一文字なのですが、この双子ちゃんも奏(かなで)と詩(しらべ)って一文字なんですよね。あ、先輩の片割れのお姉さんも環(あまね)って一文字なんですよ。もし、二人目ができて女の子だった時の参考になりました!(笑)



というわけで、スタスカアフターはこれにてフルコンプとなりました。レポはまだ書いてませんが、白鳥くんも小熊くんもとっくに終わってます☆


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック