FC2ブログ
【Starry☆Sky After Summer】 宮地龍之介
2011年04月10日 (日) | 編集 |

in Summerではメインの中で一番大好きだった宮地くん。



このアフターでもやっぱり一番に攻略しました。



が…



う~ん…期待してたほど面白くなかったというか、ちょっと不完全燃焼気味でした。



そのあとにやった梓くんがあまりにも素敵過ぎて、若干、宮地くんのストーリーを忘れてます(汗)



in Summerではなかなかの日本男子ぶりを発揮してたものの、アフターでは若干、ヘタレというか日本男子・宮地はどこいった~?といった感じでした。



恋愛初心者で好きな子との距離を上手く取れなくて暴走気味になってしまうのはわかるけど、すぐに月子を避けちゃうし、月子は月子でちょっと押し倒されたからって怖がって避けるし、もう!何なの?ちゃんと話しあえ~!!!って感じでした。



付き合い始めて最初のバレンタインをきっかけに何度も何度も喧嘩?して、そのたびに助けてくれたのが犬飼くん!



あ~、やっぱり犬飼くん素敵!



二人の様子がおかしいことにすぐ気づくし、二人を仲直りさせるのに、動いてくれるし、どんだけいい奴なの???私なら犬飼くんに心変わりしてしまいそうなくらい、男前でした~。



お前はやっぱり笑ってる方がいいぞ。な~んてドキドキするセリフも言ってくれるし!



犬飼くんは宮地くんルートでいつも大活躍してくれるんですね。



そんな中、高3のお正月に宮地家へ遊びに行く月子ですが、そこには宮地くんと正反対のちょっとチャラチャラしたお兄ちゃんと龍之介兄ちゃんLOVEな可愛い弟がいました。



お兄ちゃんは月子をくどこうとするし、弟はお兄ちゃんにだまされるしで、こっちの二人の方がナイスキャラな感じがしました。



というわけでin Summerで大好きだった龍之介くんは今回微妙な感じで終了してしまいました。残念。でも、梓くんが予想以上によかったので、ま、いっか。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック