FC2ブログ
【Starry☆Sky After Summer】木ノ瀬梓
2011年04月09日 (土) | 編集 |

梓くんルート終了です。



in Summerでは、それほど萌え~ってわけでもなかった梓くんですが、このアフターでも同じ感じで臨んだら…見事にノックアウトされました!



梓くん、カッコよすぎです…



in Summerでは、年下なのに余裕ありまくりだった彼。そんな彼に魅力を感じなかったのですが、このアフターでは、一人の女性を愛するただの少年?青年?で余裕のない部分もたくさんあって、とってもよかったです。



部活の後、屋上庭園でのデートが恒例だったのに月子が梓くんの誕生日プレゼントをどうしようかというのに気を取られ、断り続けた結果、梓くんとぎくしゃくした関係に。いつもだったら余裕なのに、月子のデートを断る態度に他に好きな男ができたんじゃないかと勘違いする梓くん。



月子が悪いんだけど、でも、そんな普通の男の子が考えるようなことを考えてたなんて新鮮で可愛かった~。



宇宙飛行士になるため、高校卒業後は留学すると決めた梓くん。でも、そこに至るまでかなり悩んだようでした。月子と離れてしまうこと、一緒に連れて行きたいと思ったこと…そんなことを知らない月子は何も話してくれなかったと拗ねて、寂しいと怒って…でも、月子のそんな気持ちは最初からわかっていた梓くん。それでも月子のため、自分のためと今は別の道を歩き、いつか二人が一緒にいられる日が来るまで頑張ろうと決めたのです。



あ~、めちゃくちゃかっこいいよ。梓くん。



月子の方がまるで子供じゃんと思ってしまいました。



月子のこと大好きで、心から愛してるからこそ、いつも余裕の梓くんも悩んだんだよね。



アフターでは梓くんの心の葛藤とかがたくさん表現されてて、とても親近感がもてました。彼も一人の男なんだと、恋する青年なんだとよくわかりました。



それだけに、二人が結ばれた時や結婚式では「梓くん、本当によかったね!おめでとう!(泣)」と本気で感動していた私です…(^^;



結婚してからも宇宙に行く日が決まったと聞いた月子が勝手に不安になり、梓くんに心配かけたくないからと本心を隠して避け気味になるのですが、そんな月子に全力でぶつかる梓くん。



あ~、梓くん可哀想。



月子ももうちょっと大人になれよ~。と突っ込みたくなりました。私だったら月子みたいな子は疲れるかも~。でも、梓くんはちゃんとサポートしてフォローして、ほんとすばらしい子です!



私が梓くんのお嫁さんになってサポートしてあげたい!と思いました(笑)



梓くんルートは、大大大満足でした。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック