FC2ブログ
【Starry☆Sky~in Autumn~】陽日直獅
2011年07月04日 (月) | 編集 |

月子の担任であり、弓道部の顧問である陽日先生。



春、夏とプレイしてきて、名前だけはずっと出てきたから知ってるけど、実物?を見るのは初めてでした~。あ、でも、夏では写真とかに写ってたっけ???でも、しゃべって動くのは初めて見たかな。



生徒想いで熱血だけど、恋愛をしたことがなく恋愛を信じてない先生。



その理由は、親友でした。



高校時代に唯一の親友だった弘樹が好きな子をかばって事故に会い、意識不明のまま目を覚まさない。親友をこんな目に合わせた恋愛を信じてない先生。



ちょっと悲しくなったけど、あんなにいつも元気で明るい先生にそんな悲しい過去があったなんてと思いました。



でも、陽日先生は生徒のことにはいつも熱心で月子もそんな先生を尊敬してるのか、時々励ましたり、一緒に弘樹のお見舞いに行ったりと生徒と先生の一線を越えてるような二人でした。



そんな二人がお互い好きになるのはそう時間がかからないよね。



でも恋愛初心者同士。大人と子供。教師と生徒。



もう少し慎重に行動してもいいのにと思いましたが恋は盲目という言葉がぴったり当てはまるかのように二人は学校でいちゃいちゃいちゃいちゃ。授業中も目が合うだけで先生のくせにどぎまぎするし、周りにばれない方がおかしいと思ってました。



でも、星月先生のおかげで二人は学校に残れたけど、卒業式までは教師と生徒に戻ることを決めて一旦、お別れします。



ラストは月子の家に結婚?同棲?の挨拶をしにいくところでした。



このラストはあまり好きではなく、失恋EDの方が好きでした。



とりあえず、元気すぎて疲れる陽日先生でした。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック