FC2ブログ
【Starry☆Sky~in Spring~】ノーマルエンド
2011年02月04日 (金) | 編集 |

三人全てノーマルエンドです。

ノーマルエンドは、個人ルートでベストエンドとは逆の選択肢を選ぶと迎えれます。


一月にプレイ済で感想だけ下書きしておいたものです。



<土萌羊>


星月学園での最後の授業が終わった後、クラスメイトから花束と寄せ書きを受け取る羊。突然のことにびっくりしていたけど、学園で過ごしたこと、みんなと出会えたことを素直に感謝する羊。そんな羊を見て、月子、哉太、錫也、他のクラスメイトまで号泣。


羊がフランスへ帰国して数ヵ月後の夏休み。


羊は父親の仕事の付き添いで日本に来ることになり、忙しい合間をぬって、月子に会いに学園まで来ます。ほんの一瞬でも顔が見れたこと、触れあえたことに幸せを感じる二人でした。


高校生で両想いになった途端、遠距離はかなり辛いですよね~。私は遠距離は性格上無理なので経験ありませんが、若いのに二人はよく耐えてるな~と思いました。





<七海哉太>


哉太に付き添って特別講義を一緒に受けることになった夏休み。インターハイも近くて部活も忙しい月子は哉太と約束してた天測会に大遅刻してしまう。


月子をひたすら待ってた哉太は、月子が自分をあまり構ってくれないことに少しすねてしまい、二人は喧嘩に…でも、キスで仲直り。


一緒にいる時間がもっとほしいのに素直にそう言えない哉太と哉太も部活も全部大事な月子。ちょっとした気持ちのすれ違いから喧嘩しちゃうんですよね~。可愛い。青春♪


でも、ふと後ろから抱き締める哉太は男らしくてドキッとしたけど、月子の「仲直りのキスして?」の一言に動揺しまくりの哉太はかなり可愛くて笑っちゃいました。





<東月錫也>


夏休み、部活終わりの月子と屋上庭園で待ち合わせをする錫也。インターハイが近くて中々一緒に過ごす時間がないことに不満を言うこともなく、一緒にいれる時間を大切にする錫也。


月子のためにお弁当を作って一緒に食べようとする二人。錫也は月子を隣に座らせ、「あ~ん」をする。でも、恥ずかしがる月子。そんな月子をついからかう錫也。


この二人は錫也が主導権を握ってる感じかな。やっぱ大人な錫也が引っ張ってる感じですね。もしかしたら一番甘いセリフを言うのも錫也かも…と思いました。


ノーマルエンドでは、両想いになった数ヵ月後の設定なのに、一番恥ずかしかったのはこの二人でした。


結婚した時のために料理を教えて欲しいみたいなことを言う月子に対して、朝起きたら一番におはようを言って、寝るときはおやすみを言えるような毎日が早く来てほしいと思ってるなんて答えるし、お仕置きだとかご褒美だとかでキスしまくるし、ノーマルエンドなのに恥ずかしくなっちゃいました(笑)






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック