FC2ブログ
【Starry☆Sky~in Spring~】グッドエンド
2011年02月03日 (木) | 編集 |

スキップ機能でグッドエンドも制覇です。

って実は1月中に終わってたんですが下書きだけして公開するの忘れてましたあせる



個人ルートに入った時に一つだけ選択肢をベストエンドとは逆のを選ぶとグッドエンドになります。



<土萌羊>


月子、錫也、哉太の卒業式の日、アメリカにいるはずの羊が何故か学園に来ます。そして月子を迎えに来たと。そして大事な話があるといい、その場を離れようとした錫也と哉太を引きとめて自分の一大決心の証人になってほしいと言います。そして月子に、「僕のためにお味噌汁を作って下さい」と…


どうやら父親が母親にプロポーズしたときのセリフだと教えってもらったようですが、父親にだまされたことをその時知ります。もちろん、月子、錫也、哉太は大爆笑。私も大爆笑でした。いまどき、お味噌汁って…


でも、そんな羊に月子は「私のお味噌汁でよければ…」とOKの返事をします。


まぁ、ハーフとは言え、外国生活が長い羊らしいプロポーズだと思いました。ベストエンドでも、「お味噌汁」が会話に出てくるのですが、こういうことかと納得しました。





<七海哉太>


卒業式の一ヶ月前、屋上庭園で月子と会う哉太。病院で病気の完治も夢じゃないと言われ自分の夢「天体写真家」になりたいことを月子に言います。そのために卒業後は留学すると。離ればなれになり、月子に寂しい想いをさせることに心を痛める哉太。でも、月子と別れることなんてできないから待ってて欲しいと言います。月子も哉太の夢は自分の夢だから応援すると。


そして「俺の嫁さんになってください」「私の旦那さんになってください」とプロポーズ。


何だか可愛い二人でした。いつまでも不器用な哉太ですね。






<東月錫也>


卒業式の日、式が始まる前に教室に月子を呼び出します。そしてプロポーズ…


ベストエンドだと思ってプレイしてたらグッドエンドになっちゃったので、詳しく覚えてないのが残念ですが、教室でっていうのが錫也らしいですね。ちょっとドキドキしました。






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック