FC2ブログ
【Starry☆Sky~in Spring~】東月錫也
2011年01月27日 (木) | 編集 |

スキップ機能で一気に制覇。しかもベストエンド目指してたのに、どこで間違ったのかグッドエンドで凹みました…ハートブレイクでも、すぐやり直して、ベストエンドも見れましたドキドキ



羊くんとは違って、ちょっとせつなかったです。



いつもお母さん役で保護者役で自分を抑えて冷静な判断をしてきた錫也くんが、「幼馴染」という立場で苦しんでること、月子には幼馴染としてしか見られてないことに胸を痛めてるとこ。私まで苦しくなっちゃったよ~。



この鈍感!!



って月子に言ってやりたかった~。



月子も錫也の様子がおかしいことに気づいてはいるのに、それが何なのかわからない。でも、月子自身も錫也を意識し始めてて、何だか青春だな~って感じでした。



失うことを覚悟で告白したのに、月子には「恋かどうかわかんない」とか言われるし、そのあとしばらく避けられるしでホント可哀想でした。本気で泣きそうだった…



でも、「失って初めて気づく大切さ」



月子はようやく錫也の大切さに気づき、自分の気持ちに気づきます。



ようやく想いが通じた二人。よかったね~と思ってたら、錫也に変化が…めっちゃ積極的になりましたビックリマーク



哉太が月子を小突こうとすれば止めるし、羊が触ろうとすれば止めるし…俺の彼女発言まで飛び出しちゃう始末~。ただ優しいだけと思ってたから、そのギャップにドキドキしましたラブラブ



それに、二人きりになれば、好きだよとか可愛いよとかキスしていい?とか…



何、これ~???羊だけじゃなかったの~?どんだけ甘いセリフ吐けば気が済むんですか~ラブラブ!



とちょっと興奮しつつ、最後まで見たら、ベストエンドではなくグッドエンドだったので本気でがっかり…でも、リロードしてベストエンドも見ました。



ベストエンドは、学園を卒業してから五年後、二人が結婚式を挙げてるところでした。



ノーマルエンドは、二年後の卒業式に教室でプロポーズでした。高校生がプロポーズなんて早いとマジ突っ込みしたくなりました(笑)






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック