FC2ブログ
華ヤカ2
2011年01月12日 (水) | 編集 |

必要最低限の家事をした後、昨日の続きからスタート。



四月~九月までは共通ルートで十月から個別ルートに入るらしいのですが、まだ誰を狙うとか決めてなくて、悩みながらプレイ再開です。



やっぱり最初は、昨日ドキドキした長男、正サマかなぁ…



でも…六男、雅サマも気になるし、紳士的な四男、進サマも気になる…



あ~、決められないビックリマーク



と思ってたら、伍月に最初の選択肢登場…



あ~マズイ!!とりあえず、好感度のいい答えを。



そのあとも決められないまま、六人それぞれとの会話で選択肢が~。



八方美人はダメと思いつつ、とりあえず、好感度がいい回答を選び、六月に入った頃、最初のターゲットを決めましたラブラブ



美味しいものは最後に食べるタイプの私。



長男:正サマ、六男:雅サマは後のお楽しみにしましたドキドキ



他の四人の中から一人に決めたところで、選択肢もターゲット以外、好感度が上がらない方を選びつつ進めていきました。



最初は、中々面白いと思えなかったものの、ゲームを進めていくうちに世界に引き込まれていきました。小説を読んでるようでとっても面白いです。でも、実際は、時代小説は苦手で絶対、読まないんですよね~。ゲームで絵があるから楽しめるんだと思います。



あ~、もうひとつの趣味も始動しないとマズイのに、ゲームから抜け出せません…あせる


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック