FC2ブログ
剣が君PC版
2015年07月05日 (日) | 編集 |
【NORN9 LAST ERA】は少しお休みして、中途半端だった【剣が君】を集中してやってます。


やってるのはPC版なので、後日談?追加要素?もあるVitaをやってから、改めてちゃんと感想を書こうかなと思っていますが、その前に簡単に。


フォロワーさんのオススメで
【螢⇒黒羽実彰⇒鈴懸⇒縁⇒鷺原左京⇒九十九丸】
の順でやろうと思い、今は、鈴懸まで終わって、縁ルートに入ったところです。


螢は、花嫁行列の時からすごく冷たくて、優しさの欠片もなくて、気持ちが折れそうになったのですが、進めていくにつれて、枯葉ただの不器用さんなだけだな~とわかり、後半は口や態度は冷たくても照れ隠しなんだよねと思えるようになりました。まぁ、衝撃の展開もありましたが、中々甘くてドキドキしちゃいました!


黒羽実彰は、彼の正体には驚かされることばかりでした。まぁ、納得な部分もありましたが。ただ、彼は剣の道から離れたがってるのに、香夜を守るためと剣を握り始めた時には、彼が無理してるようで、悲しかったかな。彼はひっそりと自分の思うまま生きて欲しいなと思いました。


鈴懸は、育ての親が人間じゃないので仕方ないけど、それでも無知で無鉄砲でちょっとついていけない感が満載でした。共通ルートの花嫁行列の時は、みんながピリピリしたムードの中、彼の優しさや純粋さが可愛いと思ったこともありましたが、彼の個別ルートではイライラしっぱなしでした(>_<)彼は攻略できるかできないかの微妙な位置が一番よかったかなと個人的に思いました。Vita版をやる時は、彼を一番にやろう。そうしよう。


残りは、3人なので、できるだけ早く終わらせて次のPCゲームをやらなければ!!!


ブログも今、このまま続けるか、TumblrというSNSみたいなのがあるらしいのでそっちに切り替えるか悩んでるところです。


乙女ブロガーさんはやっぱブログ派の人が多いのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可