FC2ブログ
【DIABOLIK LOVERS】逆巻スバル*感想
2015年03月15日 (日) | 編集 |
午後から子のお友達が遊びに来たので、二人で遊ばせて、私は自由時間♪


昨日、逆巻兄弟は終わったのですが、トロフィーが100%にならなかったので、Heavenストーリーを必死で読んでいました。


何とか、全て読んでトロフィーも100%になったので、これにてフルコンプです。


その感想はまた改めてUPしますね。


まずは、逆巻兄弟ラストのスバルくんの感想です。


私が今日までプレイしてきたのは、一番最初の無印のVita移植版であって、新作ではないのでご了承ください。また、ネタバレはもちろん、かなり辛口になるかと思われますので、ディアラヴァファンの方は読み進めないのが賢明です。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

無印のバナーを見つけれなかったのでDFのバナーをお借りしました。
リンク先もDARK FATEです。悪しからず。
※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。



逆巻スバル(CV.近藤隆)


第三夫人の子供で逆巻家六男。


今までで一番ダメだったかも???


常に怒鳴ってるし、気に入らないことがあると物に当たり散らして壊すし、すごく怖かったです。


でも、スバルは母親に自分を自分として見えもらえず、受け入れてもらえず、すごく寂しい思いをしたんでしょうね。それ故に、寂しさや恐怖を隠すように言葉や態度で威嚇してたのかなって思いました。


小型犬が吠えるのと同じように。


他の兄弟と違って、スバルは一人きり。


同じ血を分けた兄弟がいないだけに、母親に受け入れてもらえないのは相当、悲しかったと思います。寂しかったと思います。きっと仲が悪くても実の兄弟がいたら何か違ってたのかなと思わざるを得ませんでした。


でも、唯一、主人公の血をギリギリまで飲まないで逃がそうとしてくれた優しさは評価に値するかな。


コーデリアの存在を知ってたみたいだし、兄弟の中ではちょっとはマシかもと思いました。


もう少し素直になってくれると、こちらとしてもやりやすいのにな~と。


あ、でも、スバルは16歳だっけ?
まだまだ成長過程だし、長い目で見るとしましょう!w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可