FC2ブログ
【DIABOLIK LOVERS】逆巻ライト*感想
2015年03月07日 (土) | 編集 |
あまり熱を出さない我が子が二週連続で微熱よりちょい高めの熱を出したので、改めて病院行ったら、前回の風邪が治りきる前に新たな風邪をひいたらしい。


何という…


抗生剤を変えてもらい、様子を見ることに。


声もハスキーになってしまい、この土日は引きこもり決定です。


なので、ゲームの続きと感想をUPしますよ~♪


【ディアラヴァ】の三人目は、逆巻ライトです。


そして、私がプレイ中なのは、一番最初の無印のVita移植版であって、新作ではないのでご了承ください。また、ネタバレはもちろん、かなり辛口になるかと思われますので、ディアラヴァファンの方は読み進めないのが賢明です。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

無印のバナーを見つけれなかったのでDFのバナーをお借りしました。
リンク先もDARK FATEです。悪しからず。
※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。



逆巻ライト(CV.平川大輔)


三つ子の最後、ライトです。


彼は、おちゃらけてるだけで結構普通なのかな?と思いましたが、大間違いでした…


アヤトやカナトに比べて人当たりがいいから、騙されました(>_<)


私的にはアヤトとカナトを合わせた中間がライトかなと思いました。


血も吸うし、いじめるし…そして、優しくもするし…


でも、兄弟(三つ子)の中で一番母親を欲してたのは彼かなという気もしないでもありませんでした。だって、そうじゃなければ、母親と禁断の関係にはならないだろうし…きっと誰よりも母親が欲しかったのかな。


彼は、ドSである一方、ドM気質も持ってる不思議な子だなと思いました。


主人公に冷たくされて喜んだりしてたし…


アヤトやカナトに比べてつかみにくいキャラでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可