FC2ブログ
【DIABOLIK LOVERS】逆巻カナト*感想
2015年03月06日 (金) | 編集 |
今日は旦那の誕生日。


朝起きた時は忘れてたのですが、仕事行く途中で思い出して、ケーキとちょっとしたオードブルは用意しました。でも、帰りが遅くて一緒に食事はできなかったのですが、ケーキは渡せたのでヨシとします。


結婚10年目だし、お互いの誕生日なんて今更ですが、ケーキ食べる口実にしようという感じですw


まぁ、ご機嫌とっておけば、色々と楽なのも確かなのでwww


さてさて、【ディアラヴァ】ですが、順調に何とか進めておりまして二人目カナトくんの感想をUPします。


ちなみに、私がプレイ中なのは、一番最初の無印のVita移植版であって、新作ではないのでご了承ください。また、ネタバレはもちろん、かなり辛口になるかと思われますので、ディアラヴァファンの方は読み進めないのが賢明です。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

無印のバナーを見つけれなかったのでDFのバナーをお借りしました。
※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。



逆巻カナト(CV.梶裕貴)


二人目に彼を選んだことに特に理由はないですw
とりあえず、三つ子だけやっておきたかったので。


アヤトと違うのは血を吸ってばかりではないというところですね。


カナトは血をあまり求めない代わりにひたすらいじめ続けるという感じでした。そして思い通りにならないと、泣き落とすかヒステリックになるかのどちらかで、怖いというより、呆れてしまいました。


でも、テディを母親代わりとしてるところを見ると、かなり母親を求めてるんだな~と思いました。


まぁ、母親が子育てそっちのけで男といちゃいちゃすることばっかりだったら、愛情不足になっても仕方ないですよね…自分の存在意義とか、自分の居場所を求めるのに、カナトにはテディが必要だったってことですよね。


きっと蝋人形も彼なりの寂しさの現れなんでしょうね。


その証拠に主人公の体で母親が復活した時、ものすごい喜びようだったから、寂しくて寂しくて仕方なかったんだろうなと思いました。だから主人公を独り占めして自分の他には誰もいなかったかのように洗脳?してしまったんでしょうね。


可哀想な子です…


相変わらず、主人公の意志のなさにはイライラしましたが、まぁこういう子なんだとあきらめることにしますw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可