FC2ブログ
【DIABOLIK LOVERS】逆巻アヤト*感想
2015年03月05日 (木) | 編集 |
こんばんは。


ディアラヴァの新作?が発売された中、私は今更ですが無印を始めました。


ずっと気になっていたものの、評価が酷評だったため、手を出さないままだったのですが、去年、初めてオトパに参加してみて、世の乙女達を虜にしてしまうほどの作品に少しでいいから触れてみなければと思い、ゲーム熱が上がってる今、思い切ってやってみました。


色々思うところがあるので、ディアラヴァ好きの方は、読み進めないのが賢明です。
かなり辛口です。ご了承ください。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

無印のバナーを見つけれなかったのでDFのバナーをお借りしました。
※「DIABOLIK LOVERS DARK FATE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社及び Rejet株式会社に帰属します。

逆巻アヤト(CV.緑川光)


あまりキャラを把握できてないので、とりあえず一番最初に出会ったアヤトくんをやりました。


一人目なので何とも言えませんが、とにかく血を吸われてばっかり!w
そして主人公も何故逃げようとしない!


行くところがないのはわかりますが、高校生にもなれば何とでもなりそうなものの…


とにかく言われっぱなし、やられっぱなし…


意志がなさ過ぎてイライラするどころか、ポカーンって感じでした。


アヤトくん、血を吸ってばかりで何がしたいのかさっぱり。


血が美味しいから彼女に執着してるのか、気付かないところで母親と重なってたから彼女に執着してたのか…全く持って彼の気持ちもわからなければ理解できませんでした。


一般的なツンデレみたいにデレ始めると優しくて甘い感じなら、このSっぷりも我慢できるのですが、このゲーム?彼?にはそれが全くなく、とにかくドSのまま。甘いセリフもなければデレることもなく、何故か結婚まで…


う…うん…


風の噂で聞いてはいたけど、置いてけぼり感ハンパないですね。


ある意味、新鮮なゲームですwww


緑川さんの演技はすごいですね。
耳元でささやかれて背中がぞくぞくしました。


あ、でも、萌えたという意味ではなく、あ~、これが甘いセリフだったらな~と思った次第ですw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可