FC2ブログ
【DYNAMIC CHORD*rēve parfait*】月野原久遠*感想
2015年02月16日 (月) | 編集 |
今日からやっと百華夜光を始めました!


百華夜光百華夜光
(2015/02/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



キャラをチェックして、岡本信彦くんの時景からやろうと思います。


19日には男遊郭も届くので、できればそれまでに終わらせたいな~と思ってます。


感想が中々追いつきませんが、少しずつUPしていきますので、お付き合い頂けると嬉しいです。


今日は、【DYNAMIC CHORD】の月野原久遠の感想です。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

DYNAMIC CHORD


レヴァフェの中で唯一の年上で鳥さんなので気になってました。


彼も玲音と同じで女関係に問題ありなのですが、見た目は意外と普通だし、玲音の時みたいに嫌がらせされたり、嫌なこと言われたりしてたわけじゃないし、何か優しいお兄ちゃんって感じで、チャラいとは思えませんでした。勉強もしっかりしてるようだし…


現に彼は、玲音のように告られるから付き合うとかいう単純なことではなく、女の出入りが激しいのにはれっきとした理由があったので、その点は納得でした。


初めての彼女で、好き過ぎて束縛しちゃって、それが原因で彼女が浮気に走ってって、中学生なら十分トラウマになりかねない理由ですよね。しかも、情事が終わったところに出くわしてるんだもん。少年の心に傷をつくるには十分な出来事ですよね~。


だからといって、女遊びしていい理由にはなりませんが…


この久遠ルートでは主人公との恋愛だけじゃなくて、久遠と亜貴の友情もちゃんと書かれたルートでした。


久遠の支えになった亜貴と亜貴の支えになった久遠。


辛い時を一緒に乗り越えた二人は、ずっとずっと親友でい続けるんだろうな~と思いました。そう思ったら、ちょっと感動…


元カノとの関係に揺らいだ久遠を取り戻したのも亜貴。亜貴がいなかったら、二人の幸せはなかったんだよね…亜貴、ホントいいやつ(泣)


亜貴を攻略させて下さい!と思わずにいられませんでしたw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可