FC2ブログ
【DYNAMIC CHORD*rēve parfait*】香椎玲音*感想
2015年02月15日 (日) | 編集 |
昨日の夜から始めた、【DYNAMIC CHORD】を先ほど、フルコンプ致しました!


珍しくゲームを始めるとか、途中経過とかもほとんどTwitterで呟くことなく、もくもくとプレイし続け、最短と思われる時間でフルコンプしました。


おかげで睡眠不足で辛いですwww


一気に感想を書きたいところですが、ぐっと堪えて、一人ずつ書いていきますね。


今日は、一人目に選んだ、香椎玲音の感想です。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

DYNAMIC CHORD

可愛いと思いました。


最初は幼馴染のくせに、何も話そうとせず、ただ主人公を突き放すだけで冷たいヤツヽ(`Д´#)ノ ムキー!!と思いましたが、玲音は不器用で天邪鬼な子なんだな~と思ったら、すごく可愛く思えてきました。


本音を素直に言えないから、つい意地悪な感じになるって小学生みたいですよね。


でも、少しずつ打ち解けてくる玲音は、ワンコみたいでホント可愛かった~。


ただ、中学生で告られたから付き合うとか、子供のくせに女遊びなんてどこで覚えてきたんじゃー!!!って思いましたけどね。だって、亜貴はあんなに真面目な好青年なのに。


女遊びは抜きにすると、玲音は真面目で頑張りやな子だなというのはよくわかりました。


新曲作りで行き詰まってる姿を見たら、音楽にどれだけ本気で真面目に取り組んでるかが見て取れました。そして、一番辛くて苦しい時に、その辺の女じゃない、主人公に甘えたのをみて、あ~、これが本当の玲音なんだな~と思いました。


ただ、その激しい女遊びゆえに主人公を何度も傷つけた罪はそう簡単に消えないし、許されることでもないですけどね。


これからは、主人公と音楽だけをみて、真面目な大人になってもらいたいと思いましたw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可