FC2ブログ
【猛獣使いと王子様】を絶賛プレイ中★
2016年02月09日 (火) | 編集 |
【戦場の円舞曲】のトロフィーをフルコンプした日の夜から始めたので、5日くらいかな…現在、【猛獣使いと王子様~Flower&Snow~】を絶賛プレイ中です。


作品タイトルでお分かりかと思いますが、これはVita移植版の方です。
なので、本編とFDが一本になっています。


ゲームを起動すると、本編とFDの話とどちらかを選ぶ画面が出るので、もちろん本編の方を選び、進めています。


現在、マティアス、アルフレート、ルシア、クラウス、シルビオを終えて、エリクの終盤に差し掛かってします。


FDの話が終わってからキャラ別感想をUPする予定ですが、このゲーム、私が今まで経験したことないくらいの金太郎飴で、三人目辺りから苦痛でした…


絵も綺麗だし、甘い言葉も言ってくれる。
でも、話の大筋が同じ。


本編を一通り終えたら、違うゲームに浮気したいくらい、疲れてますw


キャストさんは好きな方ばかりだし、話の展開も好きなんですよ!絵も綺麗だし…でも、キャラが変わるだけで、起承転結がほぼ同じってどうなんですか???


元がPS2で発売されたゲームみたいなので、数年前に作られたから仕方ないんですか?


たぶん、明日辺りには本編終わるので、身に振り方を考えねば!(笑)






にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可