FC2ブログ
【NORN9 VC】宿吏暁人*感想
2015年02月06日 (金) | 編集 |
昨日、東京では雪やみぞれが降ったみたいですね。


こちらも曇り⇒雪の予報だったはずなのに、ものすごい快晴でお洗濯日和でしたwww


もちろん今日も気持ちがいいくらいのいいお天気です。
少し肌寒いですが、2月にしては暖かい気がします。


今日はもう買い物を済ませたので、午後はゲームして引きこもるつもりです!
その前に、【NORN9 VC】の感想だけUPしておきますね。


続きからご覧下さい!

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。


宿吏暁人(CV.杉山紀彰)


あっくんルートは、一番好きです。


あっくんが抱える過去、七海に対しての思い、たくさんのものが詰まってて、ストーリーとして一番好きです。


彼が料理が上手なのは、体が弱かった千里のため。千里を喜ばすために覚えた料理。そのため、千里が嫌いな野菜とかを料理に上手く?紛れ込ませて食べさせようとしたり、陰ながら千里を全力で支えようとしてて感動しました。


そして彼が不良っぽいのも、言葉が乱暴なのも一人で生きてこなきゃいけなかったからなんですよね。


きっと七海に恨みを晴らすため?だったり、千里にもう一度会うために彼はここまで生きてこれたんでしょうね。でも、彼は本当は七海を恨んでなかった。ただ、七海を恨まないと気持ちのやり場がなかっただけなんですよね。


弟想いの優しいあっくん、記憶は取り戻せないけど、あっくんのぬくもりを覚えてる千里と兄弟の絆をもう一度取り戻して欲しいと思わずにいられませんでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可