FC2ブログ
【NORN9 VC】市ノ瀬千里*感想
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今日、明日とお休みをもらったので、4連休です!


でも、咳が中々止まらないので家で安静にしてるしかないのが辛いですね。


昨日は気管支を広げて咳を鎮めるテープを貼り忘れたら夜中に咳で目が覚め、朝も起きた瞬間から咳き込んで、テープって大事!と思いましたwww


この連休?はゲームをガンガン進めて【Code:Realize】をコンプできたらなーと思ってます!


今日は、【NORN9 VC】の感想の続きをUPしますね。
続きからご覧下さい。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

※バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します※


市ノ瀬千里(CV.下野紘)


初めてNORN9をプレイした時、年下キャラで引きこもりというのが、年上キャラが大好きな私には最初から受け入れがたく、苦手意識を持ったままプレイしてました。でも、あれからしばらく経って、声優の下野さんが大好きになり、今回、前とは違った気持ちでプレイできるかも?もしかしたら千里を好きになるかも?ってワクワクしながらプレイしました。


ところが、やっぱりダメでしたw


ただ年下だからという理由ではなく、千里は可愛すぎるんですよね。可愛くて弟以上には見れないんです。姉として守ってあげたくはなるけど、恋愛対象にはならないかなーというのが今回の感想でした。


ただ、誰にも心を開かなかった千里がこはるには心を開いたのは、二度目でも感動しますね。


あと、千里のヤキモチも可愛い♪


そうなんです。
可愛いんですよね。
カッコイイんではなくて…


千里の可哀想なところは、体力がなくて能力を最大限に使えないところ。


本人がこはるのために能力を使いたくても体がついていかない。


男として自信がつくかどうかのところで、自信を持たせてあげれない。


ちょっと気の毒でした。


でも、こはるなら千里と一緒に成長していけるだろうし、千里もこはるとなら前向きに生きていけるのかなとも思いました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可