FC2ブログ
【蝶の毒、華の鎖】真島芳樹
2013年07月10日 (水) | 編集 |
こんにちは!

いつも拍手や拍手コメントなどありがとうございます!
更新の励みになります❤



今日は保護者会でした。


幼稚園の時は、担任の先生と世間話のような感じで終わっていたので、ちゃんとした保護者会はこれが初めて。若干ドキドキしつつ、娘が帰って来る前にうたたねwまるで緊張感ナシ!www


とにかく準備して学校に行くと、あら、まぁ、5分くらいで終わりましたよ~。
早っ!


わざわざ化粧して着替えて行ったのにスッピンでもよかったかしら?と思うほどw
もちろんスッピンでは行きませんけどね。


終始褒められて、私が照れてしまいましたw


娘は学校では優秀?のようでクラスメイトとも仲良くできるし、勉強も頑張ってる。音楽の歌でもみんなの見本になってもらったりもしてると、べた褒めしてくれました❤


家では甘えん坊でわがままでまだまだ子供だな~と思うこと多々ありますが、学校ではちゃんとやってくれてるなら、母は嬉しいです。家では素の娘でいるってことですものね。


というわけで、恐縮しつつ帰って参りました。


そのまま娘はお昼寝に突入し、今に至ります。


うちの保護者会は終わったけど、明日も明後日も保護者会期間なので早帰り…
おまけに週末は三連休…あぁ、私の自由な時間が…


テンションが下がり気味な私ですが、今日も蝶毒の感想だけはUPします!w
続きからご覧下さい。

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害されそうな方はお戻りください。
尚、当ゲームはR18指定のため、年齢に達してない方もご遠慮下さい。
読み進める場合は、個人の責任でお願いします。

aromarie
真島芳樹

野宮家使用人。
ヒロインの初恋の相手。
温和な性格で植物を愛する大人しい青年。


他のキャラルートで、真島がヒロインの両親を殺した犯人だとわかっていました。そして瑞人が血の繋がりのない兄弟で真島は異常なくらい野宮家に恨みを持ってるということから、もしかしたら真島がヒロインの実の兄では?という考えに至りました。


見事あたってましたね。


しかも、瑞人の感想の中で「露骨な近親相姦はないですよね~」と書きましたが、ありました、近親相姦。でも、露骨ではなく、真島とヒロインの母しかしらない事実でしたが。


とにかくヒロインと真島の関係は意外とわかりやすかったです。


わかりやすかった分、情事とか結婚とかどうなるんだろうと思いました。


だって、真島もヒロインに好意を寄せてる感じではあるけど、兄妹ならそう素直になるわけにもいかないだろうし、まして、真島は自分の出生を恨んでるんだし、そう簡単にはやらないだろうな~と思ってました。


その通り、真島はヒロインを遠ざけようとしていましたね。
でも、それを強引に突破したのはヒロイン自身で真島は押し負けた感じでしたw


妹とわかってても好きになってしまっただけに、真島もそう簡単には振り払えなかったんでしょうね。


自分たちが兄妹であるということをヒロインに言わなかったのが、真島の人間らしい唯一の部分なのかなと。


しかも、自分には子種がないから妊娠させる心配もないからって、そんな理由でやっちゃうんかい?と突っ込みたくなりましたw


確かに妊娠の可能性があると、一線を越えるのに不安はあるでしょうけど、でも、禁断の関係なんだから一線を越えるということに問題があるはずなんじゃ…と思いましたww


でも、好きな気持ちは止められないですしね。
二人が幸せならそれでいっか!


他のキャラルートでは野宮夫妻を死に追いやり、家も追いつめるという形で復讐を成し遂げようとしてた真島ですが、真島ルートでは野宮夫妻は健在、家を追いつめることもなかったので復讐はどうなったんだろうと思ってましたが、ヒロインを奪うこと、そして自分がヒロインの兄であることを野宮夫人に伝えることで彼の復讐は成し遂げられたんでしょうね。


これで蝶毒本編はフルコンプです。
うん、評判通り中々面白かったです。


ただのエロいゲームではなく、ちゃんとミステリーも入ってて、よかったと思います。
詳しくはまたフルコンプの感想で❤
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可