FC2ブログ
【蝶の毒、華の鎖】瑞人
2013年07月09日 (火) | 編集 |
こんにちは!

いつも拍手や拍手コメントなどありがとうございます!
更新の励みになります❤


とうとう、愛用のiPodの容量がいっぱいになり、どうしようかと悩んでるところです。ちなみに16Gで一般の音楽は一切入れてなくて全部ゲームや声優さん絡みの音源ばかりでいっぱいになってしまいましたw


ネットでは、iTunesに入ってるものを全て入れて持ち歩くなんておかしい。時と場合によって入れ替えるのが賢い使い方というのを見ましたが、私は、そういうのができないタイプです。


全て入れておかないと、もし、あ、あれ聴きたいけど、今日は入れてなかったーなんてことになればテンションが落ちるので、いつどんな時も自分の聴きたいものが聴けるように全て持ち歩きたいんですよね。となると、touchかclassicになるのですが、touchだとiPhoneユーザーの私には意味がないし、ゲームもほとんどやらないし、アプリもiPhoneに必要なのは入れてるのでやっぱりclassicかなと思ってます。


今週は旦那が三回も飲みに行くのでclassicくらい買っても罰は当たらないかなと。来月誕生日だし!w


もし、購入した暁には、発表したいと思いますw


さて、今日も蝶毒の感想をUPしますよ~。
続きからご覧下さい。

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害されそうな方はお戻りください。
尚、当ゲームはR18指定のため、年齢に達してない方もご遠慮下さい。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

aromarie
瑞人

ヒロインの兄。
子爵家長男で華道の家元。
絵画を好み、女遊びも盛ん。
妹のことは花のように愛でている。


お兄ちゃんとの恋はどうなるんだろうと他のキャラをやりながら心配していました。だって、ゲームとは言え、R18とは言え、近親相姦?と思うじゃないですか、普通!


でも、少しだけまさかと思っていたことが当たって、やっぱりか~と思う私もいました。


だって、血が繋がってないという設定じゃないとゲーム成り立たないですよね?わざわざ、露骨な近親相姦の設定でゲームを出すほど、メーカーさんもバカじゃないですよね~w


というわけで、少しだけ予想してたことが当たってホッとし、安心してゲームを進められました。それでも、戸籍上は兄と妹。傍から見れば、近親相姦。


いや~、こういう禁断の関係も好きです。
面白いですし!


瑞人は結構早くからヒロインに恋心を抱いていたようですが、ヒロインは瑞人に告白されて、兄として慕ってるブラコンの気持ちを恋と勘違いしていたようで、何か微妙でした。


まぁ、瑞人もそれはわかってたようですが…


きっとただお兄ちゃんを他の女に取られたくない、その強いブラコンの気持ちが恋と錯覚させて、ああいう関係になってしまったのかなと。


まぁ、当人同士がそれでもいいなら何も言えませんけどね。
血は繋がってなかったわけですし。


それにしても情事の最中も「お兄様」という呼び方は、本当に近親相姦のようでちょっぴり萌えましたw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可