FC2ブログ
【蝶の毒、華の鎖】藤田均
2013年07月07日 (日) | 編集 |
こんにちは!


いつも拍手&拍手コメントなどありがとうございます!
更新の励みになります❤



昨日から夏本番ではないかと錯覚するほどの暑さで既にバテそうです…
関東・甲信越は梅雨明けしたとか。
東海地方もそろそろですかね…


あ~、ヤダヤダ。


この湿度がなければもう少しマシなのにと毎年思う愛知県民です。


生まれてからほぼずっと愛知に住んでるのに夏の暑さには慣れませんw
自分が生まれた季節でもあるというのに!
ちなみに娘も夏生まれです。


あっ!ちょうど、一ヶ月後、娘の誕生日だ!
7歳になります。
誕生日プレゼントを考えなくては。
バースデーケーキも予約しなきゃ。


暑い夏。
でも、忙しくなりそうです。





今日は蝶毒の二人目の感想です。
続きからご覧下さい。

ネタバレ及び辛口の評価を含む場合があります。
気分を害されそうな方はお戻りください。
尚、当ゲームはR18指定のため、年齢に達してない方もご遠慮下さい。
読み進める場合は、個人の責任でお願いします。

aromarie
藤田均

野宮家執事。
イギリス人の血が入ってるハーフ。
性格は実直だが、無表情で感情をあまり露にしない。


二人目は執事の藤田です。


こういう身分違いの恋は大好きです!w
どんな風に恋に落ちるのかワクワクしてましたw


それなのに、何、この頭の固い男!
主に忠実なのはわかるけど、もう少し素直になればいいじゃん!


あ~、斯波さんのあの強引さのひとかけらでも持ち合わせていたら、もう少しスムーズにいったのになぁと思ってしまいました。


けど、藤田も可哀想な男ですよね。
主である、瑞人に何度も恋人を奪われてるなんて…


姫様に対しては純粋な忠実心から素直になれなかったんでしょうけど、それでも恋に対して臆病になってる部分もあったのかなと思いました。


藤田が姫様に接吻した時、やっとか!と思ったけど、そのまま逃げるとは想像もしてませんでしたwてっきりそのまま押し倒すと思ったのに…


二人が結ばれるのにも姫様の演技が必要なんてホント面倒くさい男!w


いくら身分違いの恋が好きな私でも最後の方はダレてきましたよ。


斯波さんが強引過ぎた分、引いてばっかりの藤田は物足りませんでした。身分違いの恋とは言っても、もう少し自分に正直になってもらいたかったな~。いい大人なんだし!


二人がやっと結ばれた時、ヤレヤレと思ったのはここだけの秘密ですw


なので、情事のシーンでどうのこうのという気持ちは特になく。あぁ、母乳が好きなそういう性癖の男なのね…という感じで終了でしたw


あぁ、でも、仕事も家事も全部やってくれて、夜のお相手だけすればいいなんてそんな生活味わってみたいかも?w現実にそんな男がいたらモテモテのような気がするwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可