FC2ブログ
【三国恋戦記】仲謀
2013年06月28日 (金) | 編集 |
こんにちは!


ここ数日、体調がスッキリしません。
天気のせいか、女子デーのせいか…


一年前のこの時期に体調を崩したので、今、体調が不安定だと気持ちもちょっと不安定になります…またあれを繰り返すのかって。まぁ、一時的なものとみてやり過ごそうと思います。


毎日、三国恋戦記の感想をUPしてる私ですが、実は、もうフルコンプはしていまして、次にやるゲームも決めています。ただ、感想をUPしきらないと、どんどん追いつかなくなるので、今はちょっと休憩中ですw


でも、休憩もあまりよくないですね。


だって、ゲームじゃなくてシチュエーションCDとか欲しくなるから!!!w


なるべく大好きな遊佐さんのCD以外は手にしないように努めてきましたが、とうとう、地雷を踏んでしまったようで、あれこれチェックしております。あぁ、ゲームだけでも手一杯なのにCDまで…


誰が気になるかは、また追々綴ろうと思います。
今日はここまで!w


さて、恋戦記の感想は続きからどうぞ~♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害されそうな方はお戻りください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

三国恋戦記~オトメの兵法!~
仲謀(CV.森久保祥太郎)

孫家当主。
父と兄を相次いで亡くし、若くして当主となった。
言動はやや乱暴で子供っぽい部分が見えたりする。
他人の言葉に耳を傾ける器量もあり、民や臣下のことをよく考えている。


今までたくさんのキャラをやってきて、何となく仲謀は苦手キャラだな~と思ってました。俺様でエラそうだし、話し方もチャライ感じが否めないし…それに過去にとんだ時、花より年下という事実を知ってガックリしました。なので、彼に萌えることはないと思ってました。


ところが!


仲謀は私にとってダークホースでした!


最初は、ふんふん…って感じで話半分に聞き流していたのに、いつのまにか目が離せなくなり、祥ちゃんの声も聴き心地がよくて、気付けば、心を奪われていました!


どこがいいのかよくわかりません。でも、あそこまで俺様な態度で強引にされると、ある意味、気持ちがいいというか心地いいというか…


別に支配されたいわけじゃないけど、真っ直ぐに見てくれてるのが伝わってきていいな~と。


散々、「俺のそばにいろ」とか「戻ってこい」とか言っておきながら、最後には「お前が選べ」なんて、殊勝にも身を引くようなこと言われたら仲謀を選ばないわけないじゃないですか!!!


まだ若いと侮っていたけど、あれも計算のうちですか?w


年下のくせに、そんな男っぷりを発揮されたら、ドキドキしないはずありません!年下でも仲謀みたいなのだったらいいな~❤


そんな俺様な仲謀が、唯一見せた弱気な?辛そうな言葉が胸につきささりました。


玄徳と妹の尚香の結婚式です。


偽物を捕えるべく、花が身代わりになるのですが、それが花だと見抜いた仲謀がぼそっと「俺は例え身代わりだとしても他の誰かの隣に並ぶお前なんてみたくなかった…それがお前の答えなんだな」と言ったのがすごくせつなくて苦しくて、胸が締め付けられました。


そんなことないよ、仲謀!
私はあなたが好きだよ!

と言ってあげたかったですw


このころにはもう仲謀に骨抜きにされてましたねwww


今のところ、玄徳様、仲謀がトップ争いをしてる感じかな。
あ、私の中でですけどw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可