FC2ブログ
【三国恋戦記】隠しキャラ
2013年06月27日 (木) | 編集 |
こんにちは!


今日はお昼前から頭痛に襲われ、ダウン気味です…一応、薬は飲んだものの、まだ完全に痛みは取れません(泣)


というわけで、iPhoneからの更新です!


三国恋戦記の隠しキャラの感想です。
続きからどうぞ~♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害されそうな方はお戻り下さい。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

隠しキャラは、文若の部下で、とある人でした。


一言で言えば、玄徳の暗殺をしようと、尚香の偽物として玄徳と結婚したのが隠しキャラということでした。


その隠しキャラ、実は、仲謀・尚香と異母兄弟のようで、幼い頃から素性を隠すように言われて育ち、母親も早くになくして、それで仲謀軍の間者として勤めるようになったとか。


自分の存在を否定されて育った彼は、自分の居場所を求めて彷徨ってました。そして、居場所をくれたのが花でした。


口数も少ない彼だったけど、最後にはちゃんと花を守ってくれて人としての心を取り戻してくれてよかったです。


そして、その隠しキャラは、早安(CV.岸尾だいすけ)でした。


岸尾さんは大体、テンションの高いキャラというイメージでしたが、こんなにも大人しいキャラを演じてて、最初は自分の耳を疑いました。でも、こういう岸尾さんもいいですね。


短くてすみません!
隠しなので、絡みも薄かった感じです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック