FC2ブログ
【三国恋戦記】公瑾
2013年06月23日 (日) | 編集 |
こんにちは!


今日は旦那の車の納車日。ということで、ディーラーに来ています。


今、車の説明を受けてるようで私と娘は店内で待機。ヒジョーに暇なので下書きしてあった、恋戦記の感想でもUPしようと思います。


玄徳に続いて二人目は、仲謀の家臣、公瑾です。
続きからどうぞ~♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害されそうな方はお戻り下さい。
読み進める場合は、個人の責任でお願いします。

三国恋戦記~オトメの兵法!~
公瑾(CV.諏訪部順一)


仲謀の兄の代から孫家に仕えてる部下。
物腰が非常に柔らかく、優雅な佇まい。
常に笑顔だが、感情を一切表に出さないため内面が見え難い。





玄徳軍を中心に進められていくこのゲーム。
どうやって二人が恋仲になるのか不思議でした。


あの仲謀のとこに行った時が運のつきだったんですねw


玄徳、玄徳と言ってたわりには、時間が経つにつれ、公瑾の心配をする花にちょっと違和感でした。まぁ、簡単に帰してもらえないし、協力せざるを得なかったんでしょうけど、いつの頃からか玄徳という名前もほとんど出なくなったのが不思議でした。


まぁ、そうしないと話が進まないんですけどね。


公瑾みたいな人が花に惚れるわけないと思ってたけど、ああいう人が一番、花みたいなタイプに弱いのかもしれませんね。


予想外の行動と馬鹿正直な性格で自分の心をかき乱す存在。
それだけで、十分、公瑾には惹かれる理由だったんでしょうね。


ただ、ポーカフェイスなキャラだけに最後まで気持ちを上手く隠してくれちゃってハラハラしちゃった。あのまま花が玄徳軍に戻るのかと思ったよ。


でも、ちゃんと止めてくれてよかった。


やっと本音が聞けた時、やっぱり胸が締め付けられました。
ドキドキしました!


普段どうでもいいような顔してる人が本音を漏らすのに弱い私…あと何回、こういうドキドキされられるんだろう?楽しみ♡
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック