FC2ブログ
【NORN9】遠矢正宗
2013年06月14日 (金) | 編集 |
おはようございます。


起きた時は曇ってたのに晴れてきました…また今日も暑くなるのかと思うと、ちょっと憂鬱です…あ、でも、低気圧がきても調子が悪くなるので、どっちもどっちなんですが…


でも、やっぱり梅雨は梅雨らしく雨が降ってくれないと水不足になるので心配です。


それにあんまり暑い中、出かけるのも体力が奪われてキツイのでそこそこにしてほしいものです←自分都合w





ノルン最後は正宗です。
感想は続きからどうぞ~♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害しそうな方はお戻りください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。


遠矢正宗(CV.佐藤拓也)


面倒見がよくお兄さん的存在。
よく喧嘩の仲裁に入っては、損をすることが多い。
読書家で幅広い知識を持つ。
過去を見る力を持つ。


癖のあるキャラ達の中で正宗は癒しかなと思ってました。


ほとんどの人は千里が癒しというか、千里が可愛いと言う方が多いですが、私は正宗が癒しに思えてました。なので、最後に特攻しました。


でも、いい意味で予想を裏切られて、すごくよかったです!


ただ面倒見のいい、お兄ちゃんキャラだと思ってたら、正宗もちゃんと男でした!


常に理性を働かせて動いてる正宗の黒い部分が垣間見えた時、ホッとしました。やっぱり正宗も一人の人間で男なんだと…


まぁ、理性が吹っ飛んだ原因が糖分とは意外でしたが、クッキーを食べておかしくなったのでクッキーに何かあるな~とは気づいてましたけどねw


そのあとは理性と本能の間で揺れ動く正宗がすごく可愛かったです❤


ラストも任務を放棄して、こはると逃げるなんて、正宗らしくないけど、一人の男として生きていくことを決めた彼はかっこよかったです!


そんな正宗を助けた夏彦もいいヤツじゃんと夏彦のイメージUPになりましたw


BADはこはる一人守れないなんて情けない男とは思いましたが、まぁ任務を遂行する彼はどうしようもなかったんでしょうね。


全体を通して正宗はよかったです。


BADもそこまで嫌ってわけじゃなかったし、好きなキャラランキングにランクインしました❤


さて残るはエピローグと総評をUPしたら、ノルンは一区切りつきます。
もう少しお付き合いくださいね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可