FC2ブログ
【NORN9】室星ロン
2013年06月13日 (木) | 編集 |
こんにちは!


今日は、アイカツ!のデータカードダス第5弾の稼働開始日ということで、私も娘から指令を受けて、朝一で隣の隣の市まで行ってきました!


何とか娘の指令+αをクリアして、学校から帰ってきた娘に報告すると、すごく喜んでくれたので朝から動き回った甲斐がありました♪


このアイカツは今、小学生の女の子に絶大な人気のようで、新弾や新グッズが発売される日には、朝からお母さん達の姿を見かけます。ま、私もその一人ですがw


こういうカードは、一揃い揃えたくなるので散財の元です…わかってはいるけど、やめられない…w


ま、いっか!www





さて、今日はロンの感想をUPします。
続きからどうぞ~♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害しそうな方はお戻りください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。


室星ロン(CV.杉田智和)


怪しげな風貌。でも気さくな青年。
人の名前を覚えない。
自分のことも一切話さず、誰も彼について知らない。


アルカナをやったばかりだった私はロンがジョーリィに見えてすごく楽しみにしていました。しかも中の人は杉田さん!攻略制限もかかってるし、最後にやるつもりでした。でも、何となく最後にやらない方がいいかもと思って、急きょ正宗と順番を変えて、夏彦の次にやることに。


この判断は正解でした。


ロン…ひどい!
もうこの一言です。


HAPPY EDもBADじゃないの?と一瞬、思ったほど。でも、BAD EDはBAD EDで後味がすっごく悪くて、終わってからしばらく引きずりました…といっても数時間ほどですがw


気さくな青年の仮面をかぶった本性はもうドロドロのくろ~い青年でした。腹黒よりもっと黒い感じ。


立ち位置的に仕方ないのかもしれませんが、何か納得いかない。


しかも駆がロンの目を気にしていたけど、その理由も明かされなかったし…どういう経緯で夏彦に協力することになったのかもわからなかった。ただ、義眼を作ってくれたのと引き換えに夏彦に協力するというのはわかったけど。


何か七海に対しても軽い感じだったし、朔也とは違うけど、苦手キャラにランクインしちゃいました。


うぅ…杉田さん…


私はときメモGS3のルカが忘れられないんです。
こんな黒い杉田さん見たくない(つд⊂)エーン


久々に心に堪えたキャラでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可