FC2ブログ
【NORN9】吾妻夏彦
2013年06月12日 (水) | 編集 |
こんにちは!


ノルン無事、フルコンプしました~!!!


すこ~しだけ攻略サイト様に頼ったけど、90%は自力コンプなのでとっても清々しいです❤


まだ全キャラの感想をUPできてないので順番にUPしていきます。


今日は夏彦です。
続きからどうぞ♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害しそうな方はお戻りください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。


吾妻夏彦(CV.小野大輔)


冷めた考えを持っていて、声を荒げることはない。
機械に強く、発明が得意。
ノルンに乗る能力者たちの命を狙う。


Chapter3くらいまで全く夏彦が出てこなくて、萎えそうになりましたw夏彦ルートなのにちっとも出てこないから誰のルートをやってるのかわからなくなりそうだったし、好感度もちゃんと上がるのか不安でした。


やっと夏彦が出てきたと思ったら、何か冷たいし、この人本当にデレるの?と不安でいっぱいでした。


あ、でも、ヒコヨさんのからくりはわかりましたよ~。
あれは裏で夏彦が操ってるなと、早々に気づきました。


感情を表に出さないし、逆らえば銃を向けてくるし、深琴じゃないけど、冷血男と思ってましたが、自分を怖がる深琴のためにヒヨコさんを作ったり、おかゆを作ってくれたり、実は優しいじゃんとホクホクしました。


夏彦がどうして能力者の命を狙うのか、リセットに反対なのか、その理由もちゃんとわかって、よかったです。


確かに科学者としては積み上げてきた研究が無にされるのは腹立たしいですよね。その気持ちよくわかります。だからといって能力者も人間。殺すことを考えるのはよくないですけどね。


だから、彼が記憶を失った時は驚いたけど、ホッとした気持ちもありました。


でも、まさか記憶が戻らないまま深琴を押し倒すとは…ちょっと、いや、かなり意外というか深琴もよく受け入れたな~と驚きを隠せませんでしたw


中の人がスタスカの錫也と同じ人なので錫也に押し倒されてるような錯覚を起こしそうでした(*´∀`)


記憶が戻った後もちゃんと深琴のことを愛してくれてるわ、優しい言葉をかけてくれるわで最初とは別人のようでした。久々に王道のツンデレを攻略した気がします!


そうそう、深琴のペアはBADでは全員、命を落とすというラストなんですね。夏彦までがそうと知った時、すご~く悲しかったです…やっぱりBADは嫌いだ…(つд⊂)エーン
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可