FC2ブログ
【NORN9】結賀駆
2013年06月11日 (火) | 編集 |
こんにちは!


今日は10時半から一時間ほど、海に行ってました。


一年生が砂浜で好きなものを作るという図工の授業の一環で付き添いとして行ってきました。一年生だけだったので、監視役として、来れる人はお願いしますという感じでした。特に予定もなかったので運動がてら参加してきました!


子供達は砂に夢中で特にすることもなく、我が子の写真を撮ったり、仲良しのお友達の写真を撮ってママさんにLINEで送ったりと、普通に楽しんでいましたwでも、海風に一時間も当たってたのは体に堪えたのか、疲れてお昼寝してしまいました。


そんなこんなで、今日中にロンを終えるつもりでしたが、今日はPSPを触れてないので、無理かも?くぅ~、明日にはフルコンプの予定だったのに~!でも、夜は長いので、まだ諦めません!w


とりあえず、駆の感想をUPします♪

ネタバレ及び辛口の感想を含む場合があります。
気分を害しそうな方はお戻りください。
読み進める場合は、個人の責任でお願いします。


結賀駆(CV.梶裕貴)


明るく優しい好青年。
頭の回転が早く、メンバーのまとめ役。
人を操る策士的な一面も持つ。
緑を操る力を持つ。


駆ルートをやるとネタバレ気味になるとかノルンの全体像がつかめるという話を聞いたので、なるべく後の方にしようと攻略制限キャラの前に順番を持ってきました。


ところが、思ったほどネタバレ要因ではなかった気がします。


駆が洗脳されてる可能性は他のキャラルートでちらっと出てきたことだし、駆の父親が敵だということも、こはるを狙ってるということも今までやってきてかいつまんだ情報ではあるけど、わかっていました。


ただ、駆の父親もアイオンと同じく実体がないものだとは初めてわかりましたが、それ以外、目新しい情報は特になかったような…


確かに駆を一番最初にやれば色んなことが見えてくるかもしれないけど、私のようにギリギリまで最後に残してもびっくりするほどのネタバレはなかったです。なので何人か攻略した後なら、いつやっても変わらないと思いました。


あれだけ人をからかったり、いじめたりするのが好きな駆もこはるの前では、すごく小さくなってて可愛かったです。確かにこはるの悪意も計算してるわけでもない、あの純粋さにはみんなやられちゃうよね~。まぶしいよね~。


他のキャラの時には悪魔のように見えた駆も駆ルートでは、意外と面倒見のいいやつでよかったです。ただ、洗脳されてたってのは残念ですが。


でも、平士が駆のこはるへの想いは本物だと言った時、心の底から安心しました。ちゃんと人間としての心を持っていたんだなって。


だからこそ、BADは辛かったです。


自分の体も父親の器だと言い、こはるに笑顔も優しさも見せない。
すごく悲しかったな。


あ、そうそう、ベッドシーンは一月だけと思ったら、意外や意外!この駆ルートにもスチルこそ出なかったけど、一夜を共にしたようなシーンと会話があって、びっくり!


駆も手が早いけど、世間知らずのこはるをよく、誘い込めたなと感心してしまいましたw


梶くん演じるキャラを攻略するのは今回が初めてで、こんな風に囁いてくれるんだ~とドキドキ。やっぱゆっちーからしても高めな声に弱いのかもしれません。もう少し梶くん演じるキャラをやってみたいと思った駆ルートでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可