FC2ブログ
【NORN9 VC】遠矢正宗*感想
2015年02月03日 (火) | 編集 |
咳がまだ止まりません。


昨日、病院に行ったら、鼻風邪か喘息かどちらかでしょうとの事でした。


仕事柄、工場への出入りがあるので、ハウスダストとか埃によるアレルギーも考えられるということで、血液検査をすることに。結果は一週間後ですが、結果次第では、仕事も考えなきゃなぁと思ってます。


今日、仕事に行きましたが、咳で体力が奪われてるのか、しんどくて(>_<)今週は明日までなので頑張りますが、この状態では5勤はキツイので早く検査結果が出て欲しい限りです。


昨日一日安静にしてたおかげで、【NORN9 VC】のメインストーリーが終わりました!w


どんだけゲームしてたねん!って話ですが、一日中ですwww


今はトロフィー?100%にするべく頑張ってます。


とりあえず、感想は順番にUPしていきますね。
まずは、まーくんこと、遠矢正宗から。
続きからご覧下さい。

※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

※バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します※


遠矢正宗(CV.佐藤拓也)


実は私、この苦労人のまーくん好きなんです。


最初、こはるの手作りクッキーを食べてこはるにキスしたのを見た時は、はぁ???何しとんねん!何、この設定!!!って思いましたが、そういう突拍子もない設定?がNORN9なんですよねwww


ただ、襲撃犯が夏彦と知りながら、何もしないのはどうかと。


能力者を一つにまとめてアイオンの元に連れていくだけが仕事ではないのでは?と思いました。ただ、一人立ち回って苦労してるまーくんを見てると、大きい声では言えないですけどね。


そんなまーくんがこはるに甘える姿は可愛くて好きです。


「はー、癒される」ってこはるの胸に顔をうずめるシーンは何度見ても可愛くてこっちが悶えます♡


使命に忠実だったまーくんが、使命から逃げると決めた時には、やっぱり男だなー、やる時はやるなーと思いました。そんなまーくんを夏彦がバックアップしたのもよかったし、最終的にはアイオンがそれを許したのもよかった、よかったって思いました。


人一倍苦労してきたまーくんだからこそ、こはると幸せになって欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可