FC2ブログ
【アルカナ・ファミリア】ノヴァ
2013年05月27日 (月) | 編集 |
おはようございます。


今、私、ヒジョーにストレスが溜まっておりまして、欲しかったゲームをオクで見つけてはポチリ、ポチリとしております…


ストレスの原因は、もちろん旦那!w


車検が来月に迫った旦那の愛車。車検を受けるか買い替えるか、どこのお宅でも一度は考える時期ですよね。でも、うちは違うんです。車バカな旦那は車検=買い替えみたいな数式が頭にあって、しかも、今年度から毎月娘の学費の二か月分ほど給料が上がったので、その分で買うらしいです。あと、自分のお小遣いも減らして車のローンに充てるそうです。


おまけにボーナスからもローンを持って行くつもりです。


頭金もすごい額が設定されてたし、どんだけセレブなの?!って正直思ってます。


単身赴任だった二年間で散々お金使っておいて、さらに数百万、しかも今の車の倍近くの値段がする外車。今も外車だけどw


何か一生懸命、家族のために、娘のために貯金しようと頑張ってた自分が馬鹿らしく思えてきました。


はぁ…とりあえず、真剣に職探ししないと娘の学費も貯められない。


愚痴ってすみません(>_<)
暗い話ですみません!


ゲームで癒してもらって頑張ります!w






昨日、ノヴァを終えました!


うん、おっさんことダンテよりよかったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは感想は、続きからどうぞ~。
Arcana Famiglia
ノヴァ(CV.代永翼)


フェリチータの従兄弟で元婚約者。
才能豊かな少年で若くして聖杯の幹部。
フェリチータの両親に心から信頼を寄せている。


代永さんは、スタスカ夏の小熊くんで初めてお声を聞いたのですが、正直、その時は苦手でした(>_<)なので今回、ノヴァを攻略するにあたって、受け入れられるか不安でした。でも、小熊くんと声が全然違って、すんなり心に入ってきました♪


ノヴァはとにかく冷静。そして真面目過ぎる。


パーチェやリベルタと違って羽目を外すことを知らない。でも、それは両親のせいかな~とも思いました。ノヴァにファミリーを乗っ取らせようとして道具として扱ってなかった、あの両親の。


でも、やっぱり親は親なんですよね。


ちゃんとノヴァが両親を目覚めさせて、向き合いたいと言った時、少し感動しました。


フェリチータじゃないけど、成長したね!と思いました。


この二人は従兄弟だし、幼い頃に婚約してたらしいので、まぁきっかけがあれば恋愛に発展するんだろうなとは思いました。


すごくベターだけど、ノヴァの苦しみを支え、一緒に乗り越えることでお互いに好意を持ち始めたんだろうね。まぁ、17・18歳の二人には、いい設定かなと思いました。


このルートでは頭の固かったノヴァが少しずつ心も溶かして、柔らかくなっていく成長過程も見れたので、楽しかったです。やっぱ子供は恋愛によって成長するのかな?w


いいね、若いって!www


というわけで、いよいよ最後の一人!


われらがジョーリィ❤


でも、今のところ、悪いヤツというイメージしかないので不安です。ゆっちーだけに甘いのもちょっぴり期待してるんですよ~。お願いします!←誰に?w





最後に【アルカナ・ファミリア】ダンテの記事に拍手を頂きました。
拍手&コメントは更新の励みになります!
ありがとうございます❤
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック