FC2ブログ
【NORN9 VC】吾妻夏彦*感想
2015年02月02日 (月) | 編集 |
咳がちょっとひどくて、一度咳き込むとえづく感じになってしまって、肺の辺りも苦しいので今日は病院へ行くのと体を休めるために仕事は休ませてもらいました(>_<)


人手不足なのにホント申し訳ない…


でも、この咳が少しよくならないと仕事しんどいしね。
肉体労働だし、運転だし(>_<)


今日は薬飲んで安静にしてます。


というわけで、朝一で【NORN9 VC】の吾妻夏彦クリアしました♪
安静にゲームをしてましたwww


感想は続きからご覧下さい。
※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

※バナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します※


吾妻夏彦(CV.小野大輔)


能力者達からは襲撃犯と呼ばれ、敵視されてる。


能力者が憎いのではなく、歴史とか科学の研究の成果とか人が何年もかけて積み上げてきたものを無にする、リセットが許せないだけ。


島の人間だからこそ、色々間近で見てきて、思うことがあったんでしょうね。


根は悪い人ではない。


ただ、戦争を繰り返すからといって、今までの歴史をなかったものにするという考えが許せないよう。そして、それに同調してる正宗に対しても同郷の仲間だけど、反感を持ってる。


ある意味、純粋な人な気がしました。


一番、平和を望んでて、リセットせずに平和になれるならそれがいいと。そして自分の好きな星の研究をしていきたいと。そういう気持ちが強い人だなーという印象はありました。


ただ、口下手で不器用みたいなので、アイオンからも正宗からも誤解されてる感じはありましたけどね。


一月と平士が駆を探すために手助けしたり、深琴がちゃんと仲間とお別れが言えるように船を追跡してあげたりと、とっても優しいんですよね、夏彦は。


夏彦は夏彦の目指す未来があっての行動だったんですね。


でも、能力者を皆殺しにするという当初の考えはダメですけど、改心した夏彦はとってもいい男だと思いました。


夏彦の描く未来がちゃんと来るといいな~と思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可