FC2ブログ
【Starry☆Sky~After Spring~】スタート
2013年02月15日 (金) | 編集 |
こんにちは。

今日は雪が降るっていう予報でしたが、朝から降っていた雨をやんで、晴れてきました。昨日はすごく暖かかったのに今日は寒い。変な天気で、まだ療養中の体には堪えます…

皆様、お体には十分お気を付け下さい。

って、この味気ないブログを見て下さる方がいるのかどうか疑問ですが…(汗)










さて、緋色の欠片ポータブルも区切りがついたので、次のゲームを始めました。


Starry☆Sky~After Spring~


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


緋色の欠片ポータブルをプレイ中に届き、ずっとやりたかったスタスカ後春。


やりたくてやりたくて、緋色を放置してしまおうかと思ったほど…でも、ちゃんと緋色をやってからと決め、誘惑に負けず、今日まできましたwやっとやっとプレイできるなんて、もうやる前からドキドキです❤


実は私、スタスカは後夏と後秋はPCでプレイ済なのですが、後春と後冬だけ手つかずで積んでたんです。なので、楽しみで楽しみで仕方ありません。


ちなみにハードはPSPです。
PCも持ってますが、PSPから。


ちなみに昨日の夜、早速、起動し、始めました。


この先は「After Spring」の感想になるので、一度、畳みます。
久々の学園もの!
久々の現代もの!(あ、緋色も現代ですが非現実的という意味では、現代には含めてません)


ということで、もうワクワクしながら、After Springを開始。


でも、このAfterって主役は三人じゃないんですね…


新キャラがメインで、その中で各キャラと恋愛関係になるのを匂わす…的な話でちょっと不満でした…まぁ、確かに友情EDのその後という設定だって知ってたけど、もう少し…何かこう…ね、あるでしょ?w


とにかく若干の消化不良気味だったので、一人目の錫也を終わらせた後は、スキップ機能使いまくりで一気に5人+ノーマルEDを終わらせました!


その中で教育実習生の「ハル」が出てくるのですが、郁LOVEな私としては、郁以外の実習生ってことに驚いたと同時に、月子が「水嶋先生と一緒に紹介されてた…」って郁の名前が出てくる度にドキドキ❤


おまけに「星月先生が…」とか他のキャラから名前が出てくるだけで、またドキドキ❤


後秋がやりたーい!!!


と、秋組のことで頭がいっぱいでしたwww


ごめんね、羊くん、哉太、錫也…


って、全然、感想になってなーい!!ww


だって、たかつぐくんとハルの話って…いいんだけど、いいんだけどね…


てっきり私は春組とのワクワクする話だと思ってたので、とにかくAfter Storyが開いてほしくて事務的に?こなしちゃったのです…すいません(;´Д`)


でも、優しくて大人で猫好きのハルに実習が終わっても会いたいって言われた時にはドキッ❤としました。


ごめん、郁!w


でも、好きなのは郁だけだから!


ホント実習生とか教師とかそんな、イケナイ関係に弱いんです❤


というわけで、ちゃっちゃとAfter Springの話を終わらせたので、次からはAfter Storyを進めていきます。


これがすごーく楽しみだったんだよね~。


スタスカやってると他の季節、大好きな秋だけじゃなく、夏も冬もやりたくなるから不思議。


もしかしたら、このままの勢いでPC版のAfter Winterもやっちゃうかも?


スタスカにかなり、夢中になりそうな気がしますが、なるべくブログはUPするようにします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可