FC2ブログ
【緋色の欠片】孤邑祐一
2013年02月14日 (木) | 編集 |
こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。

年長の我が家のお姫様も友チョコをあげるとかで昨日から大騒ぎでした。ついでに私も旦那と娘にあげるために、昨日、チョコレートブラウニーを作っておきました。でも、旦那にあげる前に娘と二人で一切れずつ食べちゃいましたがw

そんな我が家のバレンタイン。

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ…いろんな形のチョコがありますが、あげる人ももらう人も「HAPPY VALENTINE'S DAY❤」









さて、緋色の欠片の感想です。
順番では三番目に攻略した祐一先輩です。


見た目もキレイで声も素敵で大蛇さんと並んで気になっていました。


拓磨と真弘先輩が子供っぽいせいか、すごく大人びてる祐一先輩に終始ドキドキしていました。でも、大人びてみえた先輩も実は自分の祖先が「化け狐」で、自分にその血が流れてることを気にし、人と深く関わらないようにしていたようです。


ちょっとせつない…


主人公と距離が近づいても「守護者として」と言って、常に距離を取ろうとする。そんな先輩にもどかしい気持ちと主人公が可哀想で何ともいえない気持ちでした。


だって、先輩ってボロボロになっても守ってくれるから主人公だって期待するの当たり前なのに、それでも突き放そうとするんだもん。ホント、何なの?って主人公じゃなくても言いたくなりますよ~。


主人公が何度も何度も「先輩は先輩。化け物じゃない」って言っても心ひらいてくれないし、ホントにもどかしかったな~。しかも何度も期待させるような言動とか行動とかするし。


浪川さんのあの声であんな言動や行動はダメです!
期待するなっていう方が無理なんです!w


最初の頃なんですが、慎司くんと先輩がおーちゃんを洗ってるというシチュエーションがあるんですが、それがわかる前は声しか聞こえないんですね。その声というかやり取りがエロすぎてこっちもドキドキでした。ホント浪川さんのお声は心臓に悪いwww


あと、このルートはアリアが意外となついてて可愛かった~。


このレポを書いてる今は、もう6人全員やり終わったんですが、最初はくそ生意気な子供だと思ってたアリアだけど、意外に可愛いところもあって、好きです。フィーアとのやり取りも可愛かったし。


ラストもよかったな~。


アリア・フィーア、主人公・祐一の四人であるところに行くというラストですが、アリアの言動が可愛くて微笑ましかったです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可