FC2ブログ
【Confidential Money】隠しキャラ
2012年11月04日 (日) | 編集 |
※ネタバレありです。ネタバレ不可な方は読み進めないで下さい※



















隠しはリズでした。


リズ目線での話でナタリーの父親ブライアンも登場します。


自由奔放なリズですが、実はナタリーをすごく愛していて、大切にしてることがよくわかってちょっと感動しました。


あと、ナタリーが小さい頃に別れた夫でナタリーの父親であるブライアンも実は愛娘ナタリーを見守っててびっくり。


本編でストーカーとナタリーが思ってたのはブライアンだったようです(笑)ストーカーに思われるような行動は父親としてどうなんだろうと思いましたが、名乗ることもできなかったからそっと見守るしかなかったんでしょうね。だって娘がドナルド社から3000万ドル盗み、WAPに潜入しようと計画してれば心配にもなるよねー。


まぁ、リズはやっぱり普通の親とは考え方が違うのか、上に書いたようなことすら誉め称えちゃうのが笑えたけど。しかも、ナタリーを遠くから見守るために取材旅行と偽ってホテルに泊まってるのにブライアンには借金取りから逃げるためと勘違いされてるし...色々と笑わせてもらいました。


でも、本編よりドキドキしたのは大人コンビだから?元夫婦だから?


そうそう、リズルートではナタリーが誘拐されるのですが、その身代金を出してもらうのに大嫌いな父親に頭を下げたこと、そしてそのドナルドもお金より家族が大事だと最後にはWAPに乗り込んできたことには感動しましたー。


本編では金の亡者で最低な男だったドナルドおじいちゃん。リズルートではちゃんと人間の心を持った人だとわかって一安心でした。


まぁ、リズとブライアンが元サヤに戻るのは予想ができてたので言うまでもないかな。



これでコンマネはフルコンプです。
すごく面白かったなー。
でも、後日談がもっと欲しいのでFD希望!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック