FC2ブログ
【Confidential Money】アラン・モリス
2012年10月27日 (土) | 編集 |
※ネタバレの可能性があります。ネタバレ不可の方は読み進めないで下さいね※










三人目はアラン・モリスです。



CVは緑川光さん


緑川さん演じるキャラを乙女ゲームでプレイするのは初めてで結構、楽しみでした!でも…期待してた甘さとかは見事に打ち砕かれ、笑いで溢れちゃいました。


だってこのアラン、むっつりだし、乗り物系に乗ると人格変わるし、くま好きで肉球が好きだし、見た目とは全然違う性格の持ち主なんですよ~。最初の登場シーンがかっこよかっただけに彼を知れば知るほどそのギャップについていくのがやっとでした。あ、でも嫌いじゃありません。むしろ、好感が持てる感じです。私の場合はですけどね。


さて、このアランは無実で捕まってるお父さんを助けるためにお金が必要でCM7に加わります。唯一の生き残りである人の身の安全を確保するためのお金です。でも、瞬に裏切られ、お金のあてがなくなってしまった時、ナタリーと一緒にその人のところへ頭を下げに行き、ようやくお金がなくても証言してもらえると思った時、その人が殺されてしまいます。もちろん、WAPに…悲しすぎる。可哀想すぎます。


でも、実はもう一人生き残りで証言してくれる人がいたのにはびっくり。まさか、それがマリオだとは!確かにマリオとホームレスのおじさんには何か秘密があると思ってたけど、ホームレスは市長でマリオはアランのお父さんの職場仲間?だったとはね…しかもしゃべれなくなったんじゃなくてしゃべるのが怖くてしゃべらなかっただけっていう。


でも、そのマリオのおかげでお父さんの無実の証明に道が開けてよかった…そしてナタリーとも両想いになれて一安心。


と思ったら、アランの妄想っぷりのハンパないこと!もう大笑いでした。甘さとはかけ離れてしまうほど。でも、ハロウィンのシーンとWAP突入前日の押し倒しちゃうシーンはやっぱりドキドキしました。緑川さんのあの優しくて囁く感じの声がピッタシ!もう心臓バックバクでしたよ~w


そうそう、全て解決した後の飛行機雲?でのプロポーズはいいですね。アメリカ人っぽい感じがしてよかったです。よくテレビとかで見るひざまづいてのプロポーズとかアランみたいなプロポーズとはめっちゃ憧れます。うちのダンナはそういうサプライズ系は疎いザ・九州男児だからなぁ…はぁ…国際結婚してたら違ったのかな?w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック