FC2ブログ
【アブ恋】藤守慶史&感想
2012年10月17日 (水) | 編集 |
※ネタバレの可能性があります。ネタバレ不可の方は読み進めないで下さいね※









アブ恋終わりました!
イェイ!フルコンプ!


最後はもちろん、藤守アニこと、藤守慶史。


う~ん…この人を最後までひっぱる意味があったんだろうかっていうのが正直な感想です。一緒に事件を追いながら一体、どうやって恋愛になったのかよくわかりません。アブ恋始めた頃も同じこと言ってた気がするけど、それでも今までで一番、理解不能な展開でした。なので個人的にはなくてもよかったんじゃないかと…


どうやらこのアブ恋のモバゲーは3rdまであるらしいのでFDも出るんですかね?その時はもう少しアニルートをしっかり作って欲しい気もします。検事vs裁判官父のシーンも見たいし!w


というわけでアニの攻略をもってフルコンプとなりました。


いや~、恋愛っていうよりドタバタコメディをプレイした感じでたくさん笑わせてもらいました。まぁ、たまにはドキッとした部分もあったけど、それよりもみんなで和気藹藹としたコメディな感じがよかったです。特に私は心身共に絶不調の時にプレイしたので余計にそう思いました。


面白かった~というより、楽しかった~が正しい感想かな?


気軽にプレイできて、それなりに楽しめる作品だと思います。


私にとって初めてのロゼ作品となりました。強制スキップがないのが不満でしたが、それ以外は慣れればボタン操作も目をつぶれるかな。ただ、セリフと表示される文字の間とかを改善してもらいたいですね。言い間違い?表示間違い?もあったけど、まぁ楽しめれば細かいことは気にしない性格なんで!


というわけでアブ恋終わり!
次は何プレイしよっかな~♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック