FC2ブログ
【アブ恋】小笠原諒~1st Season~
2012年09月19日 (水) | 編集 |
アブ恋1st Seasonの二人目は小笠原さんです。


明智さんをプレイ中にすごーく気になるキャラで攻略したくてしたくて二人目にしました。実は私、こういうキャラツボかも?無関心を装いつつ、実は主人公が気になる…みたいな。ツンデレとは違うけど、こういうキャラはどうしても攻略したくなります。


最初は面倒くさそうなのに、少しずつ少しずつ心を開いてくれてきたのがわかったし、主人公が他のメンバーや小野瀬さんと話してると焼きもちやくしで中々よかったです。あ~、ホントこういう性格の人との恋愛は面白いです!


それにしても主人公はよくめげないで話しかけるよな~と思いました。あんなに冷たくされたら私ならすぐ心が折れちゃいますw意外と弱いんです、私wwでも、そうやってめげなかったからこそ、小笠原サンの信頼と心をGETできたんだろうけどね~。


小笠原サンが自分の気持ちを恋と気づかなかったところも中々彼らしくてよかったです。ってか捜査室でそういう話してたらバレるやん!って思ったけど、そこはまぁ気にしないことにしました。


そうそう、彼は愛知出身の設定なんですよね!何かめっちゃ親近感湧いて嬉しかったです!おでんに味噌とかもうあたりまえ過ぎて笑えたw


そうなんですよ、愛知県のコンビニでおでんを買うとからしか味噌か選べるんですよ~。でも、愛知県民のほとんどは自宅に「つけてみそ、かけてみそ」っていう万能みそを常備してあるはずなので味噌がなくても困らないでしょうけどね~wトンカツにはソースより味噌、お味噌汁も赤みそ、おでんも味噌…赤みそ万歳!www


って感じで終わった小笠原ルートでしたwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック