FC2ブログ
【NORN9 VC】乙丸平士*感想
2015年01月29日 (木) | 編集 |
HAPPY EDの直前でVitaの充電が切れてしまい、完全には終わってないのですが、BAD EDは回収したし、PSP版をやってるので、感想書いちゃいますね!


【NORN9 VC】の三人目は、乙丸平士です。
感想は続きからご覧下さい。
※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。


乙丸平士(CV.吉野裕行)


能力者の中のムードメーカー的存在。


純粋で素直ですっごく可愛い!
可愛くて彼が19歳だってこと忘れてた!w


人に心の声が漏れてしまう能力ゆえに、人を疑ったり、怒ったりしないようにしてきた平士。


常に人の大切なものを奪う運命にあった七海にとってはとっても眩しい存在だったんでしょうね。でも、そんな七海が平士の純粋な心や素直な心に触れて、少しずつ前向きになっていくのは好きです。


ただ純粋ゆえに、七海を守ろうと必死で心を壊してしまうのは、すごく悲しかったです。


平士のあんな姿も、七海が平士に能力を使う姿も、色々見たくなかった。


そして七海がアイオンに平士の記憶を消して欲しいと言った時は、こんなやりとりあったっけ?と思ったほど、悲しかったです。


やっぱり平士には、いつもふわふわな笑顔で七海のそばにいて欲しいですね。


でも、何気に頑固なとこがあるのは笑えました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可