FC2ブログ
【CLOCK ZERO】時田終夜
2012年09月03日 (月) | 編集 |
※ネタバレの可能性があります。ネタバレ不可の方は読み進めないで下さいね※










二人目、時田終夜終わりました。
HAPPY EDもBAD EDも全部です。


中の人が同じだからっていうわけではありませんが、私は何故か終夜とスタスカ秋の琥太郎先生がかぶって仕方ありませんでしたw琥太郎先生はあそこまで不思議キャラではないけど、何ていうのかな?雰囲気?ぼーっとしてるとことか何も考えてないようで考えてるとことか、何かよくわからないけど、琥太郎先生とかぶってました。


終夜ってとっても可哀想というか気の毒ですよね。だって任務のために2020年から赤ん坊の時田終夜に意識を移動させて、二度目?の人生をやり直すって…考えただけで可哀想。その任務を終えて2020年に戻っても体が拒否反応起こして、いつかは心がなくなってしまうかもしれない、四肢に影響が出るかもしれないって…どんだけ気の毒なの!と思いました。任務(仕事)のためにそこまで犠牲にするか?って…


だからこそ、現代帰還EDはちょっと嬉しかったです。


終夜と撫子が一緒に2010年へ戻って、二人で共に人生を歩いていくって…終夜にとっては2020年が本来の人生かもしれないけど、でも、体のことを考えれば、これが終夜にとっては幸せなのかもと思いました。


プロポーズの仕方も終夜らしくて笑ってしまったけど。婚姻届を渡して署名・捺印して提出するようにって…めっちゃ事務的な感じで笑える~wでも終夜っぽくていいかも?そのあと、ソファで押し倒すのはどうかと思うけどwww


終夜のお母さんが退院して社会復帰できたのはよかったな~。2020年で元気なお母さんを見てるだけに、どうなるかと思ったけど、よかったよかった。


楓も理一郎ルートではちょっと嫌なやつだったけど、終夜ルートではめっちゃいいやつで惚れそうだったw隠れ家で終夜と撫子がいちゃいちゃしてた時の反応とかちょ~笑えたし。楓は中々のオトコでしたwww


もう一つの未来残留EDでは、こん睡状態の終夜が珍しく目覚めるという話でしたが、理一郎の時とは違ってあまり喜べないEDでした。だってこん睡状態ですよ?体が治ったわけじゃないんですよ?それでも撫子は終夜のそばにいる…何だか明るい未来があまりない二人のように思えて、ある意味BAD EDじゃないかと思ってしまいました…


BAD EDは泣けた!ヤバイ!あの一輪の花を渡してにっこりほほ笑む終夜。撫子のこと覚えてないのに花をプレゼントする…頭で考えたことじゃなくて心のずっと奥で覚えてたことなんですね…悲しすぎる…


というわけで、理一郎に比べて全体的に悲しい感じがした終夜EDでした(つд⊂)




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック