FC2ブログ
【Starry☆Sky~After Autumn~】星月琥太郎 After Story
2012年05月28日 (月) | 編集 |
星月先生ルート終了です。


After Storyは本編HAPPY EDの続きからです。
二人の気持ちが通じて付き合い始める…という。
あ、月子はまだ高校生なので周りには内緒のお付き合いです。


周りに公言できない故のもどかしさや、すれ違い。そして何よりも公言できないからこそ、そばにいたいのにいれない葛藤。色んな二人の気持ちが交錯したお話しでした。


私は教師との恋愛はないけど、夫は8歳上なので二人の気持ちはわかるかな…付き合い始めた頃とか夫も不安になったようですよ~。それこそ星月先生に似たような感じで私が若いから他の男に目移りするんじゃないかみたいなねw今思えばそれもアリだったのかな~なんて…wwwそんな私達は結婚7年目でございます♪


このお話にはED1・ED2・ED3があって、それプラスエピソード4として途中で別れてしまうBAD EDがあります。やっぱり秋組にはBAD EDが必須なんですね(つд⊂)エーン


ED1は結婚式で終わるHAPPY ED。
ED2は本編の同棲スチルからのプロポーズ。
ED3は痴話喧嘩して仲直り。

そしてEDに辿りつく前に分かれてしますエピソード4のBAD ED。


ED1とED2は、まぁ、ここまできたらそうなるよね~って感じで特に思うところもなくでしたが、ED3は泣けたなぁ…ってか錫也がいい人過ぎ!いくら幼馴染だからといっても振られた相手とその恋人の間を取り持つなんて…錫也の気持ち考えたらホント泣ける!ってか、星月先生!大人なんだからもっとしっかりしてください!wって本編の感想でも似たようなこと書いたかも?wwwでもでも、錫也と二人きりになったことにやきもちをやく先生とか可愛かった…大人なのに!あ、でも夫もそんな感じだったかな…w


共通して思ったのは星月先生ルートの月子はホント積極的。


「私を星月先生のものにして下さい」なんて30手前の大人によく言えるな~と感心。で、卒業式にも同じセリフを言うわ、スバラシイ!ってか三次元では月子がアピールしなくてもとっくに手を出されてるだろうけどねと思いながらプレイしてた汚れた大人です(;´∀`)


星月先生もいい大人なんだから年下の彼女にこんなセリフとか言わせないで~と思いました。でも、気持ちが通じた後の先生は積極的でこっちがドキドキしちゃったけど(*´∀`*)あ~、やっぱ星月先生も好きかも?甘い言葉囁かれるとドキドキ…❤




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック