FC2ブログ
【Starry☆Sky~After Autumn~】星月琥太郎 Another Story
2012年05月25日 (金) | 編集 |
星月琥太郎のAnothet Story終了です。


一度やってて、二度目のはずなのに、ヤバイ!
泣けた!泣いた!

始まりからしてすごくせつなくて胸が痛かった…
その時点で泣きそうだったけどw


大まかなストーリーは郁の時と同じです、もちろん。
教育実習生として星月学園に戻ってくる。
星月先生への想いを抱えたまま、三か月の教育実習が始まる。


星月学園の門の前での月子のモノローグはホントやばかったぁぁぁ。
秋組三人の中で星月ルートが一番泣けるよ、うん。だから失恋EDの続きにあたるAnother Storyは嫌いなんだよぉぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


星月先生って理事長で保健医だから教育実習生とどうやって絡むんだろう?って一番最初(今回二回目)プレイした時に思ったんですけど、このルートでは月子が押せ押せって感じで自ら絡みにいくことで成立するんですね~。わざわざ自分の傷をえぐるようなことしなくてもいいのに…と思わざるを得ません…


月子が少しでも星月先生のそばにいたいからと臨時の保健係をやるって決意するシーンがあるんですけど、月子って郁が本編で言ってたように純真無垢なお姫様な感じだけど、大学生になったからか、何かすごく打算的な考えするようになったな~って思っちゃった。


だって、だって臨時の保健係をすれば星月先生のそばにいられる。その姿を見ながらお茶を入れて、マズイという星月先生の言葉にほほを膨らませる。あの頃みたいな時間を持ちたい的なことをモノローグで語るのであぁ、打算的だ…と思ってしまいました(>_<)


いいんだけど、いいんだけどぉ~、スタスカの月子は「純真無垢なお姫様」でいて欲しいんですよ~。


あと、スターロードを頼み込んで一緒に歩いた時も誕生日プレゼントは尊敬する先生へってことで渡さなきゃ…って言ってたけど、ここも打算的な月子が見えたのは私だけかな…だから星月先生も最初は受け取れないって断ったんだと思うけどな。だって好きって気持ち見え見えだもん。


けど、星月先生ルートの月子ってものすごい強い子ですよね!


高校生の頃から告白しては振られて…の繰り返し。よく心が折れないな~と不思議。私だったら一回振られたらもう諦めてるwこのAnother Storyでも修学旅行で一回、屋上庭園で一回、ラストで一回の三回も告白してるよ…まぁラスト(ED1)は押し切った感じでOKになったけど、よくめげずに頑張ったな~とある意味感心しましたw


そのおかげで、ED1は卒業式の日、二人が別れた場所で星月先生が物思いに耽ってるところに月子が最後の告白。

「大事なものを壊すのが怖い」という星月に「私は先生がいないと壊れます。だからそばにいてください」という月子。そして、「本当に俺でいいのか?」という言葉を最後にやっと、星月先生の正直な気持ちが…

「俺はお前が好きだ。俺と付き合って欲しい」


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やっとだよ~。やっと琥太にぃ素直になりました!


ED2は最後の告白も受け入れてもらえず、「俺はお前を生徒としてしか見ることができない」と言われて終わり…まぁわかってたからいいんだけど、素直じゃね~な、と思うのでありました。


ホント失恋の失恋EDであるED2はいりません!
私まで苦しくなるんです(つд⊂)エーン




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック