FC2ブログ
【GS3】桜井琥一 親友告白ED
2011年03月25日 (金) | 編集 |

今日から5年ぶりの社会復帰を遂げた桜です。

パートですけどね。


そして、体が疲れMAXの状態で親友告白EDクリアですアップ



ルカくん、設楽先輩同様、本命より親友が先に現れる拉致告白となりました~。あ、設楽先輩の親友告白EDのレポ書いてない…



本命が設楽先輩だったので、もし拉致告白じゃなっかたら設楽先輩の告白を断らなきゃいけないことになったので、それだけは避けたくて必死にコウとデートをし、愛情MAX状態にしました~。



感想…

ちょっと…いや、かなりどきっとしたかも~。



だって「俺の女になれ!」だよ?



あぁ~、そんな風に言われたら「はい!}としか言えないよ~。



でも、コウはかなり戸惑ってたみたいで「はぁ?ちょっと待て、わけがわかんねぇ」って。「少し考えさせてくれ」だって(笑)



かっわいいドキドキ



はぁ、頑張った甲斐がありましたドキドキ



コウって、親友になってからのスキンシップは5回のうち2回は必ず、ハートブレイク←なハートが出るので、思い切ってスキンシップができずに苦労したし、バレンタインに手作りチョコ渡しても「こういうのは本命に渡すもんだろ」とか言って喜んでくれなかったししょぼん



デートに誘えば「メンドクセーな。そんなもん本人誘いやいいだろ」とか言うし…



普通状態のコウも冷たいけど、親友のコウも違う冷たさがあって悲しかったです…でも、最後はちゃんと奪いに来てくれたからヨシビックリマーク(笑)



次は、コウの親友EDをやろうかな。



データを分岐させたので、できるはず…ルカの時もデータ残しておけばよかったなぁ。



そうそう、本命を設楽先輩にしていたので二年目の10月に下校イベントがおこり、喫茶店に行くと、あの「大きさ比べ」のスチルが出ました~ドキドキやった~ドキドキ何度見てもあれは萌えるドキドキというわけでその下校イベントが起こった週もちゃんとセーブしてまた見れるようにしてあります。あ、下校イベントで設楽先輩と出会えたらの話ですけどね。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック