FC2ブログ
【NORN9 VC】二条朔也*感想
2015年01月12日 (月) | 編集 |
NORN9のキャラソンの七海組をようやくGET!
ついでに連動特典のドラマCDも無事にGET!


それが欲しくて、店舗受取にしたんだよね~。
通販で連動購入しようとしたら、通販分は売り切れてたから、店舗受取にしたの。


は~、三ヶ月、取りに行くの大変だった。
うちから遠いんですよ、メイト。


次からは早めに予約しなきゃ!w


ちょうど、NORN9繋がりで先週、移植版初の一人目、朔也を攻略したので、感想を上げます。


【NORN9 VC】二条朔也の感想は続きからご覧下さい。
※ネタバレ及び辛口を含む場合があります。ご注意ください。
読み進める場合は個人の責任でお願いします。

PSPの本編はフルコンプ済です。



二条朔也(CV.斎賀みつき)


深琴の幼馴染で未来がおぼろげに見える青年。


PSP版をプレイした時は、どちらかというと苦手なキャラの一人でした。


なので最初に特攻したのですが、不思議と前のように苦手意識がなく、むしろ、深琴への深い愛情とか想いが伝わってきて、とてもよかったです。


好きなのに「約束」のせいで好きといえない苦しさとか、すごくせつないなと思いました。


そして、ただツンツンしてるだけかと思った深琴も、意外とそんなに嫌な感じはなく、やっぱり朔也が大切過ぎて失いたくないために、あんな風に虚勢を張ってたんだな~というのが伝わってきて、この二人を応援したくなりました。


二回目だから、こんなにも印象が変わるのか?と疑問に思ってたら、微妙にキャラにも微調整が入ってるというフォロワーさんからの情報をもらいました。ということは、追加要素も微調整もプレイヤーが気づかないところで上手くやってくれたんだな~と、ちょっと嬉しくなりました。


あからさまに修正されると、ん?って思っちゃうけど、わからないくらいなら大歓迎♪


このまま他キャラも楽しめるといいな~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可