FC2ブログ
【ときメモGS3】△青春コンビ
2010年12月21日 (火) | 編集 |

きっと手をつけることはないだろうな~と思ってた青春コンビの△をスタートしました。



本当に何となく、急にやってみようという気になって、設楽先輩の親友告白EDルートを放置したままのスタートです(笑)



新名くんは二年目からしかデートとか誘えないので、一年目はとりあえず、嵐くんを友好状態まで持っていこうと決めてスタートしました。



とりあえず、部屋選びは上げにくい流行の高いPOPな部屋を選びました。でも、流行の高い部屋は、運動が40くらいしかないので、不二山くんすら登場せず…あせる



占いを見つつ、パラ上げした結果、6月に不二山くん登場~音譜



もちろん、部活は柔道部へ。



7月からデートに誘い始めました。



スキンシップポイントの高そうな海水浴や温水プール、花火大会等…月に2~3回のデートをしておけば、年明けくらいには友好になると思ってたのに、意外としぶとかった…



2月に下校デートのチャンスがあったので呼び名を「嵐くん」にしたら、まだ普通状態だったようで怒られました汗なので、3月は連休に連続デートをし、何とか友好状態にできましたDASH!



そして二年目4月。



新名くんの「ナンパくん」シリーズを一年目に見ていたので、4月5日にすぐ登場~音譜



4月は5月のGWの連続デートに誘ったり、新名くんの好きなセクシー服を揃えたりと忙しかったです…



カラオケ→遊園地→カラオケの繰り返し(笑)



カレンからWデートのお誘いでは、この青春コンビ登場でした。ジェットコースターのみ不二山くんとで、メリーゴーランドと観覧車は新名くんと。



6月に入ってからは、忘れてたコンビニのバイトに入り、新名くんの好感度を上げる作戦。そして7月は、花火大会と噴水デートを取りつけ、ついでに不二山くんと海水浴デートを取りつけました。



この後、ミヨちゃんにTELして好感度を確認したかったのに、海水浴デートの数日後には二人から電話があり、△関係スタートしてしまいました…目はやっビックリマーク



しかもすぐに温水プールデートにも誘われ、早速、W大接近アップ



展開の速さに若干、ついていけてない私です…あせる



桜井兄弟も先輩コンビも何気に 友好→△関係イベント に持ってくの大変だったのになぁ…



そんなことは置いといて~。



青春コンビの初めてのW大接近。







ヤバイ!!



何、この二人。



告白ED1なんて作業モードだったのに、二人揃うと、めっちゃカッコよく見えるのは何故!?



不二山くんなんて二人の会話の時、


「今度は二人きりででかけようぜ」


なんて言ってくる始末。



ぶっちゃけ、かなりドッキドキだったんですけどっ!!(笑)



ホント、ヤバイ!!



W大接近は卑怯ですよね~(いい意味で)。



この後、ミヨちゃんにTELしたらちゃんと二人とも友好になってました。新名くん、どのタイミングで友好になったのかなぁ…謎だ…



ここまでで二年目の8月末です。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック