FC2ブログ
【ときメモGS3】大迫力
2010年12月21日 (火) | 編集 |

昨日、太陽くんEDのプレイ日記を書いた後、ブログを確認したら、大迫先生のプレイ日記を書いてないことに気づきましたあせるというわけで大迫先生ED@告白OKバージョンです音譜



タイラー→藍沢先生→大迫先生→太陽くん の順番でプレイしました。



大迫先生とのEDのためには、まず、赤点を三つ以上取らなくてはなりませんあせる



これが以外と難しかったです…



でも、一学期の期末なら、絶対大丈夫と思い、パラをあまり上げないように注意してたのですが、いざ、期末テストを迎えると、ギリギリセーフビックリマーク







えっ?それは困ります~。



ってことでやり直し。



今度は、期末までは何もしないと決め、ひたすら寝る毎日。



その結果、期末で赤点GET~クラッカー



でも、ルカくんかコウくんに散々なことを言われ、ちょっと凹みましたしょぼん



そのあとは、巻き返し~。



大迫先生はローズクイーンになると、告白OKでなれないとNGという二種類のEDがあるらしく、「おまけ」に登録されるのはOKバージョンのみということなので、最初からローズクイーン狙ってパラ上げしていきました。



赤点がきいたのか、中々期末で一位になれず、苦労しましたが、二学期の期末くらいで無事、一位GET~。



三年目の体育祭の後の海辺でのアルバムスチルでは、不覚にもドキッとさせられました(笑)



大迫先生のような熱い人はどっちかというと苦手なのですが、年上に弱い私…あんなやさしい笑顔をアップで見せられたら…(笑)



文化祭でも狙い通りローズクイーンになり、大迫先生からもお祝いをしてもらった上に



「先生、今、みとれてた~」とドキドキ



そしてED。



他のキャラは教会で来てくれるのを待つのに対して、大迫先生に限っては、海辺で会うようになってるんですね~。そして告白もバンビからするという異例なパターン。



私としては、大迫先生から告白してくれるのを期待してたのですが…



大迫先生はどちらかというと高校生に近い感じなのでもう少し大人な先生との恋愛を楽しみたかったな~と思いました。GS1の氷室先生とか、GS2の若王子先生とか…ラブラブ若王子先生に関してはソフトも手元にあるのですぐにでも解禁できるのでいずれ…ドキドキ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック