FC2ブログ
【ときメモGS3】春日太陽
2010年12月21日 (火) | 編集 |

隠しキャララストの春日太陽くんEDですDASH!



はぁ、長かった…そしてときメモを初めて辛いと思ってしまいましたダウン



タイラーも大迫先生もここまでじゃなかったけどなぁ…



私の苦手要素満載の彼なので、同じパラ上げ中心とは言っても大迫先生やタイラーの方がまだよかったですDASH!なので、感想も微妙かも…



とりあえず、彼のEDのために二年目の5月までは進めてあったので続きからスタート。



パラ上げだけは他の隠しでやってるので大丈夫でしたが、太陽くん初登場以来、テンションがた落ちで度々登場する桜井兄弟や先輩コンビにどれだけ癒されたことか…ラブラブ



三年目でようやく太陽くん高校生に。



バンビを意識した発言や部員なのに点数稼ぎのようにマネージャーの仕事を手伝うとか、私はかなりイラッとしましたあせる太陽くんファンのかたすいませんあせる



でも、これはゲーム。



恋愛するのはあくまでもバンビなのでぐっとこらえてとりあえず、優しい言動を選択していきましたDASH!



この頃、パラ萌えしてたルカくんからデートに誘われ、水族館→ルカくんの部屋とデートしてしまいました汗



うぅ…どうしても太陽くんに目がいかない…



ルカくんほどじゃないけど、友好までパラ萌えしてくれて少し優しいコウくんが登場するたびに、コウくんの一途プレイをまたしたいと思ってしまったほど、太陽くんルートはしんどかったですダウンそしてデート誘った時の「なんで。俺は嫌だ。」って断る設楽先輩すら懐かしくなるほどでした。



太陽くんの感想が浮かんでこない。



とにかくイラッとさせられました。



可愛いとも思えなかったなぁ。



ルカくんのお誘いを断る方が辛かったよ~。



EDも子供っぽい告白で微妙でした。



ってか、バンビ、ちっとも太陽くんが好きなんてそぶり見せてないのに告白OKってどういうこと???って突っ込みたくなりました。明らかに先輩と後輩って感じで接してたようにしか思えなかったけどなぁ…



とりあえず、これで隠し終了です。



明日は太陽くんの起動ボイスを変更するとこからスタート。



そして設楽先輩の親友告白EDを目指して頑張るぞ。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック